« 世界ランキング7位の監督 | トップページ | ゴジラ FINAL WARS »

2005.01.12

重い!

ココログのあまりの重さに頭抱えてます。
投稿したはいいが、観覧ができない・・・
自分のページの確認ができないって、どーよ!?
年始でココログ新規登録者が急増?
ガンバレ @NIFTY!

で?アタシだけかな~、と思って検索かけてたら、変なものを拾っちゃいました。。。
猫1匹。。。
ウサギを飼う気にならなかったんですが、根っからの猫好きなんで、「ご自由にどうぞ」の一言で拾い上げ。(笑)

ゴッゴル猫
単純にマウスにじゃれるフラッシュ画像らしいんだが(FLASHプレーヤーを入れてないと見れないかも?って、ジャバですね、そっか)、それだけ。
それ以上にゴッゴルって何?
私にもよくわかりません。
なんか第1回 SEO コンテストでキーワードになったらしい。。。
要はこの新種の言葉で、いかにGoogleの検索で引っかけるかというランキング争いみたいなコンテストだったらしい。
なんでも、らしい。ゲホッ
この子の名前は・・・まだない。

|

« 世界ランキング7位の監督 | トップページ | ゴジラ FINAL WARS »

コメント

マウスにじゃれるニャンコかわい~!!
わー、鳴くんだぁ~!!
ますますかわい~!!
名前はねぇ・・アキラ(亮)(苦笑)

ぎっくり腰の後遺症に苦しんでいるchaeでした。

投稿: chae | 2005.01.12 20:28

おめでとうございます(挨拶忘れてました、スミマセン)
「ゴッゴル」って猫がのどをゴロゴロ鳴らすことですかね?
猫ネタ、食いつかせてもらいました。(笑)

投稿: fuccho | 2005.01.12 21:47

にゃにゃさん、こんばんわ。ここでのカキコは初めてになりますが、以前びっくり箱で後姿を
激写されたにいがみです。いつも拝見させていただいています。

私も猫好きなので、食いつかせていただきました。早速自分のBlogにも連れてきました。
でも、名前付けられないんですね。。。(表に表示できない)
勿論、うちの子の名前は「じじ」です(笑)

投稿: にいがみ | 2005.01.13 17:50

chae様、どもっ(^^)/

なに?鳴く?へ?
あわててスピーカーのスイッチを入れてみる。
ホントだ、鳴くんだ。。。ゴロゴロも言うんだ。
日頃スピーカー切ってるので、知りませんでした。(汗)

亮ですって?(笑)
ポインタをサッカーボールにする一工夫がいるな・・・

それより、腰の具合は大丈夫ですか?
冷やさないように、暖かくぬくぬくしてくださいね。
お大事に!!

投稿: にゃにゃ | 2005.01.14 09:45

fuccho様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
元旦(1人)マラソン、ご苦労様でした。

どうなんでしょうね?
関連サイトを読めばいいんでしょうが、膨大な文書量にギブアップです。(笑)
まだ設置サイトは少なく希少価値ですかね。

今年も頑張って走ってくださいね!
非力ながら応援!

投稿: にゃにゃ | 2005.01.14 09:53

にいがみ様、いらっしゃいませ~っ!
いろいろとお世話になっています。(冷や汗の滝汗)
そしてスタジアムでは、いつもご苦労様です!

かわいいですよね~。
このシッポが、シッポが、メロメロです。(笑)
にいがみ様んちは、キムタクならぬマジョタクの「じじ」ですか?
アタシはどーしよーかなー。。。

タグに文字タグを続ければ、ムリヤリ表記は可能だけどねぇ・・・
お願い事があって、ゴッゴル猫管理人さんのところにご挨拶に行ったんですが、タグの置いてあるページを、いろいろ変えていくような話をしてらっしゃいました。
たまに覗いてみることにします。

今年は例の激写関連に参加したいと思ってます。
よろしくお願い致します。

投稿: にゃにゃ | 2005.01.14 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2548238

この記事へのトラックバック一覧です: 重い!:

« 世界ランキング7位の監督 | トップページ | ゴジラ FINAL WARS »