« ゴジラ FINAL WARS | トップページ | 雪下ろし(もーダメ!) »

2005.01.12

チャリマッチの収益

9千万円余 だって。

全額を11日に新潟県災害対策本部に送ったそうです。
思った以上の収益が出て、ホントによかったです。

チャリマッチというと、あの時の苦労がフィードバックしてきて胃が痛くなるんですが、本気で途中で全部放り出して帰ろうかと思ったもんな。。。
踏みとどまったのは、アタシ自身が被災者で、アルビがいち早く救援物資を携えて、避難所に激励に来てくれたから。
まぁ、我が家は素通りだったんだけどな。。。(笑)
その行為がうれしかったから、お礼がしたくて、チャリマッチにボランティア参加したんだよ。
いったい誰がこんな形でアルビに借り(お礼)が返せるだろう?
これはこれでアタシは幸せ者なんだという思いがあったから。

この収益金の中には、うちら全ボランティアの働きも含まれてます。
有効に使ってください!

|

« ゴジラ FINAL WARS | トップページ | 雪下ろし(もーダメ!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2552046

この記事へのトラックバック一覧です: チャリマッチの収益:

« ゴジラ FINAL WARS | トップページ | 雪下ろし(もーダメ!) »