« 雪下ろし(もーダメ!) | トップページ | 慎吾~~~っ!! »

2005.01.14

桑ちゃん!待ってた~!

やっと決まったねー!ホッとしたさぁ。
サンフレッチェ広島から桑原裕義選手が完全移籍
完全移籍って、戦力外だったんじゃ・・・
「移籍」とか「加入」とか、言葉の微妙な意味がわからん。(泣)

その他にも続々!
モンテディオ山形からFW中村幸聖選手が加入
「23才って、仕事できるの?」と思わず。(笑)
「フツーFWはこれくらいなの。アルビの年齢層が異常なの。」と言われました。
京都パープルサンガからDF萩村滋則選手が期限付き移籍
萩村選手については、フィジカルコーチ、頑張ってくださいね!
鹿島アントラーズからMF大谷昌司選手が期限付き移籍
ヴィッセル神戸からMF青野大介選手が加入
トップチームの ヘッドコーチに江尻篤彦氏が就任決定
山形辰徳選手は、アビスパ福岡へ移籍。

で?安ちゃんと慎吾は?ねぇねぇ。。
・・・なんかヤバげか?

ところで先日、宮沢選手とマッサーの萩本氏とエキップメントマネージャーの川村氏が、一斉に結婚されたそーですが、マジですか?
鹿島の曽我っちも結婚されたんですよね。おめでとう!

|

« 雪下ろし(もーダメ!) | トップページ | 慎吾~~~っ!! »

コメント

本年もよろしく
今年は酉年ですから、夜明けを告げたい!
移籍ニュースはどきどきですね。
ゴッゴル猫かわいい・・・

投稿: くらもち | 2005.01.14 23:33

くらもち様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

今年はナビスコが一緒なので、去年より浦和さんと
当たる機会が増えました。
きっと楽しいよ~。頑張るぞ!

ゴッゴル猫は、本名Maukieというらしいです。
名前をいろいろ考え中!

投稿: にゃにゃ | 2005.01.17 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2571841

この記事へのトラックバック一覧です: 桑ちゃん!待ってた~!:

« 雪下ろし(もーダメ!) | トップページ | 慎吾~~~っ!! »