« 慎吾~~~っ!! | トップページ | 秋葉~~~っ!! »

2005.01.17

動いたり、詰まったり

いよいよアルビも始動しましたねー。
アタシは忙しくて初練見には行けなかったんですが、雪がいっぱいで、選手も見る方も大変だったでしょう?(笑)
屋根付き××ったって、サイドはがら空きだからなぁ。。。
行かれた方々、ご苦労様でした~。

気になっている安ちゃんの動向なんですが、名古屋に行くかもだそーです。
まだはっきりしないみたいですが、それが自分のためになるなら、動いた方がいいです。
いつか、どのJ1のチームにも、おらったのチームにいた選手がいるようになるのかな?
そんな日が来るのかも知れないと思いつつ、ちょっと辛い朝です。

|

« 慎吾~~~っ!! | トップページ | 秋葉~~~っ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2601077

この記事へのトラックバック一覧です: 動いたり、詰まったり:

« 慎吾~~~っ!! | トップページ | 秋葉~~~っ!! »