« 動いたり、詰まったり | トップページ | 安ちゃん決定です »

2005.01.17

秋葉~~~っ!!

J2徳島ヴォルティスに移籍が決定!

今年からJ2に入るチームですよね?
この人は、こういう場所で一からモノを立ち上げていく運命なんでしょうか?
というのは、アタシが徳島を知らないので、「あの頃の新潟みたいな」と想像して、言えたギリじゃないんですが・・・
新潟がJ2に入ったばかりの頃の、あの秋葉選手の頑張りを見込まれてなんでしょうね。
また、J1に向けて頑張ってください!
経験を存分に生かして、チームを引っ張っていってください。
いつもの(いろんな意味でな・・)を聞ける日を、楽しみにしてます!

|

« 動いたり、詰まったり | トップページ | 安ちゃん決定です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2604391

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉~~~っ!!:

« 動いたり、詰まったり | トップページ | 安ちゃん決定です »