« 初詣 | トップページ | 津波の破壊力って »

2005.01.03

ハウルの動く城

正月3日目にしてやっと家にいます。(笑)
元旦は朝っぱらから家族で映画!
ワーナーは毎月1日がファーストディスペシャルでチケット千円!
e席リザーブを使ってもかなりお得でしょ?
アタシと息子はゴジラがいいって言ったのに、亭主の「ハウル」の一言で決まり。(泣)
ちぇっ しょーがねーなー。

千と千尋の神隠、実はアタシ5回劇場に行ってます!
家族だけでも3回。
劇場を出ると「もう一回見たいねー!」って意見が一致して、また行っちゃうの。
信じられないくらいハマった!
それだけに「ハウル」は期待薄。。。

あぁ・・・なんでこの人はこんなにネバネバが好きなんだろう?(汗)
なんで「ハク」とか「顔なし」みたいなキャラがいいんだろ?
ハウルってなんで・・・つー彼に対する、いろいろな疑問が残った。
ソフィーにしてもハウルにしても、人物のバックボーンの掘り下げ浅くて、1回見たくらいじゃわかんない感じしました。
原作を読んだ方がいいのかも。

だけど声優さん達に楽しませてもらっちゃった!
キムタクは言われなきゃわんない。
あの人独特の口調?しゃべりがなくて、こんな事もできるんだ?と思っちゃいました。
最高なのは美輪さん? まんま・・・(笑)
ってか、まんまのキャラとして作られてるんでね。

「猫の恩返し」並に女の子受けする話かなぁ・・・
え?面白かったですよ。それなりに。ハイ。

|

« 初詣 | トップページ | 津波の破壊力って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2456141

この記事へのトラックバック一覧です: ハウルの動く城:

« 初詣 | トップページ | 津波の破壊力って »