« 秋葉~~~っ!! | トップページ | 右の強い味方 »

2005.01.17

安ちゃん決定です

名古屋グランパスに行くことになりました。
ヨンハッ・ネットのメッセージをどうぞ。
いいんじゃないですか?
大きく飛躍の一歩を踏み出すために、心からありがとうの言葉を添えて、送り出したいなと思います。
最後の最後、ボランティア納会ですごく楽しい思い出をもらいました。
ホントにありがとう!絶対忘れないよ!
ガンバレ!安英学!!

※しかし負けないからな!

|

« 秋葉~~~っ!! | トップページ | 右の強い味方 »

コメント

にゃにゃさんこんばんは。
「だっくらしたてばね!」は私もわかりませんでした・・・
ところで、意外に冷静な反応でびっくりしました。年末の「激しくハイ」ではかなり激しくハイになられていたようでしたので今日のタイトルは「激しくロー」かなと勝手に思っていたんですが・・・

投稿: たんぷくおやぢ | 2005.01.17 23:27

たんぷくおやぢ様、どもっ(^^)/です。
「だっくらしたてばね!」って、わかりません?
そーかー、蒲原弁かも知れない。。。
新潟は日本の方言の集合地域なので、県人同士でも、
わかんない言葉が多いのかも知れませんね。

さて安ちゃんの件ですが、1stステージの終わり頃には、「アンタ潮時でしょ」って思いがアタシの中にあったんです。
突っ込まないで、女のカンってヤツです。
いざとなると、人間後ろ髪引かれたり、しがらんだりする部分があるじゃない?
今回やたら時間がかかったのを見てて、うまく切り替えてほしいなぁ、って思ってたの。

名古屋でうまくいくかどうかは別にして、彼が選んだ一歩が、飛躍につながることを祈ってるし、これからも彼を見続けていきたいです。

投稿: にゃにゃ | 2005.01.18 08:26

こんにちは。おひさしぶりです。

安選手はすっごい応援してたので、すこし残念です><
でも、今度は名古屋でがんばってほしいですね!

名古屋でも♪イギョラ!イギョラ!♪は歌い継がれるのでしょうか??笑

北朝鮮戦も見逃せません!!

投稿: みわ | 2005.01.18 23:04

みわ様、お久です!
今年もよろしくお願いします。

昨日、出発の様子をニュースで見て、思わず「安ちゃん安ちゃん!」って大声出したら、アナが「名古屋に移籍が-」って・・・
「あっ・・そうだった」みたいな。。(笑)
どこへ行っても安ちゃんは安ちゃんなのだ!
これからも彼のすばらしいプレーを見続けたいです。

ほんとに北朝鮮戦、楽しみです!

投稿: にゃにゃ | 2005.01.19 08:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2607475

この記事へのトラックバック一覧です: 安ちゃん決定です:

« 秋葉~~~っ!! | トップページ | 右の強い味方 »