« 安ちゃん決定です | トップページ | 琳派と江戸の美 »

2005.01.18

右の強い味方

アンデルソン・リマ獲得
の文字が、本日の新潟日報で踊っておりました。
もとブラジル代表! 右サイドのスペシャリスト!
31才!(相変わらずだな・・・)
あぁ、ここに来てやっと右が見えてきたか・・・
他のチーム関連サイトで彼が日本に来るかもネタは拾っていたんですが、まさかおらったのチームとは思ってませんでした。(汗)
というほど、彼のことを知らないんですが・・・(滝汗)
精度の高いプレースキッカーってことなので、特産物増量を期待します!
慎吾の出番が減るかなぁ。。。

早く日本のプレーに慣れて活躍してくれますように!

PS.
名古屋の右のスペシャリスト、海本幸治朗選手とも交渉中。
安ちゃんと交換?(汗)
一緒にプレーできるか、海本兄弟!
一緒だと家族が見に来る時、楽でいいぞ!

|

« 安ちゃん決定です | トップページ | 琳派と江戸の美 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2612010

この記事へのトラックバック一覧です: 右の強い味方:

« 安ちゃん決定です | トップページ | 琳派と江戸の美 »