« 初練見 | トップページ | 七つ返事 »

2005.01.20

求む!平常心

あぁ!もう!! 久々にツイてるんだけどツイてない日。

朝から「大雪だぞ~」に脅され、ビビりまくり。
直径1センチ以上のアラレが降り、車に穴があくかと思った。。。
明日までに平野でも積雪50センチ? 
また雪下ろしかと思うと、泣きたくなる。

病院へ行ったら、やたらマイナーな考え方のお医者さんに遭遇。
「なにもそんなに悪い方にばっかり考えなくたって・・・先生落ち込んでる?」と思わず。(笑)
病は気からとも言うし、こうなると、どっちが患者なんだか。。

結婚ラッシュ。
電報1本出すの忘れて、大あわて!
「どーしよう!!」と焦り、人にまで迷惑をかけてしまった・・・
「いい文章を書こう」なんて思ったのが間違い。
なにやってんだか、アタシ。

とってもラッキーなことがあった。
ところが、このラッキーはアンラッキーな人がいて、始めて成り立つ。
かといって、アタシがラッキーを手放しても、アンラッキーな人がラッキーにはならない。(意味不明だな・・・)
気持ちの切り替えの問題なんだけど・・・難しいな。

珍しく、グチャグチャな日だわ。

|

« 初練見 | トップページ | 七つ返事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2643108

この記事へのトラックバック一覧です: 求む!平常心:

« 初練見 | トップページ | 七つ返事 »