« 求む!平常心 | トップページ | 宮沢選手インタビュー »

2005.01.22

七つ返事

Sさん「あのさ、ミヤのインタビューに行かない?」
行く! 行く行く行く行く行く行く!!!
即答!なにも迷うことなく、決定!
2つ返事って言葉はあるけど、7つ返事でしたね。。。はい。

友達がBBアルビレックス企画、松尾選手(神戸に帰ったので急遽、宮沢選手に変更)のインタビューに当選したんですが、どーしても仕事で行けないってことで、お鉢が回ってきました。
棚ぼた的、激しくラッキー!
が、一度 上野選手のインタビューに行っているし、気がとがめたんです。
でもアタシが行かなかったからといってSさんが行けるわけじゃなし、ましてや欠席届を出しても、他の人が繰り上がり当選するわけじゃないシステムなので、思い切って行くことにしました!

ミヤって、ほんっとに優しい!
ちょっと今日は時間がないので、報告は後日!

|

« 求む!平常心 | トップページ | 宮沢選手インタビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2660348

この記事へのトラックバック一覧です: 七つ返事:

« 求む!平常心 | トップページ | 宮沢選手インタビュー »