« 宮沢選手インタビュー2 | トップページ | 真顔で言うなよ »

2005.01.26

背番号やっと発表

なかなか正式発表にならなかったんで、ヤキヤキしてたんですが、背番号発表になりましたね。
お気づきの方もいるかと思いますが、クリックびっくり箱の写真中に宮の背番号が入りました。(爆)
必ず選手はサインに背番号入れるじゃないですか?
でも発表になってないしなぁ。。。。と、その部分に紙貼らせてもらってたんです。(汗)
これでめでたくスッポンポンを、お披露目です!

宮は12番が好きなんですが、あのビックシャツが出てから「これはヤバイ!」って思ってるうちに25番になり、今年は13番。
「ホントは一つの背番号で通して、○○番は宮沢って覚えてほしいんですけどね。今年はロッカールームに行ったら13番の下に宮沢って書いてあった。」んだそうです。
そっかー、選手を集めて発表じゃなくて、『ロッカールームに行って自分でみつけろ』なんだなー。

隣のロッカーが直樹じゃないですか。
直樹が宮の応援歌の替え歌を歌うんだそーで・・・
宮沢~♪ゴールを守れ~・・・と。
DFとして定着してます・・・(泣) という話でした。

|

« 宮沢選手インタビュー2 | トップページ | 真顔で言うなよ »

コメント

Re:にゃにゃさん
みゃ~との懇談会ご苦労様でした(笑)楽しい時間を過ごされたようですね。

>宮は12番が好きなんですが、あのビックシャツが出てから「これはヤバイ!」
これ、もっと早く知っていたら「12」消していたのに。。。(涙)あれは、アディダスが勝手に「12」を入れて送ってきたんですよ。最初に見たとき「へっ?」って思いました。以降ビッグジャージは「ミヤフラッグ」と裏名が付いていました(爆)そのおかげでミヤサポの皆さんからお手伝いしてもらい、今でもお広げのお手伝いを頂いています。

にゃにゃさんのBlogをミヤサポさんのところに張っちゃいましたけど、OKですよね?

投稿: にいがみ | 2005.01.26 15:34

にいがみ様、どもっ(^^)/
みゃ~・・・? よし!もろた!!
今日からアナタがパパです!

上野の時に記録しておかなかったら、今となっては記憶が曖昧で・・・
今回書き残すことにしました。(爆)

そーか、アディダスがいらんことしーだったのね。
ま、12をサポーターと位置づけてるクラブが多いから、しょうがないですよ。
本人、未だ未練タラタラって感じでしたが。。(笑)
「ミヤフラッグ」の伝説は、知る人ぞ知るで語り継がれるわけだし、諦めて直樹に遊んでもらってなさい!です。

>Blogをミヤサポさんのところに-
全然問題ないです。
文章力なくてすいません・・・

投稿: にゃにゃ | 2005.01.27 08:25

うわ~何時の間に私が名づけ親に?そうですか「みゃ~」のパパが私でにゃにゃさんがママってことですね。ってことは「Blog内夫婦」ってこと?(殴)

うちの「じじ」は相変わらず帰ってきません(涙)そろそろ違う子を貰いに行こうかと思考中。。。みゃ~可愛すぎる(T_T)

投稿: にいがみ | 2005.01.27 10:09

まぁ~パパったら、何を他人行儀な。
この耳はアナタに、このシッポはアタシにそっくりでしょ?
でも一番似てるのは、この腹の黒い・・・
アイテッ(゜゜;)バキッ☆\(--;)アホッ

1人漫才をしてしまった。(汗)
にいがみファンの皆様、ごめんよ。

しかし今までズルズルと引っ張ってきた甲斐があった。
オーソドックスだけど、まんまって響き。
ありがとね!パパ!    ママより(ハート)

投稿: にゃにゃ | 2005.01.27 22:32

Re:にゃにゃママ
無事うちの「じじ」も帰ってきました(*^_^*) ほぇ~やっぱうちの子は癒されるですぅ。

ところで「みゃ~」ってオス?メス?勿論「じじ」はオスです。

投稿: にいがみ | 2005.01.28 11:20

にいがみパパのじじ帰還、おめでとうございます。

そういう展開もあるよね~。
じゃうちのみゃ~をメスって事で(性別を考えたことがない)、パパんちと「blogカップル」にして、うちらは義理のパパママになればいいかも~。
そのうち子猫がどっかにもらわれていったりして・・
はははっ

投稿: にゃにゃ | 2005.01.29 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2699052

この記事へのトラックバック一覧です: 背番号やっと発表:

« 宮沢選手インタビュー2 | トップページ | 真顔で言うなよ »