« 真顔で言うなよ | トップページ | 100円ショップ地獄 »

2005.01.29

2005ボランティア説明会

いよいよJリーグ日程も発表になり、2005の活動が本格的になって参りました。
アルビレックス新潟ボランティアも活動を開始します。
下記の内容でボランティア説明会を開催いたしますので、多くの方の参加をお願い致します!
予定表にカキコしとくよーに!

1.開催日時 平成17年2月11日(金・祝日)
          13:30~15:30予定(受付開始13:00)

2.場所    新潟スタジアム 大会運営室4

3.内容    今シーズンの運営方法
          昨シーズンとの変更点 など

4.その他 ・事前に申込みをする必要はありませんので、当日は
        直接会場においでください。
        ・駐車場はセーブオンの道を挟んだ反対側です。 

はじめて参加される方で、わからないことは アルビレックス新潟 運営部へお問い合わせください。
TEL025-282-0011 FAX025-282-0013

アルビのオフィシャルに説明会詳細がアップされましたので、そちらもあわせてご覧ください。

さぁ!今年はにゃにゃと一緒に仕事をしよう!
会場でお待ち致しております!

※ HPお持ちの方、リンク・紹介お願い致します!

|

« 真顔で言うなよ | トップページ | 100円ショップ地獄 »

コメント

こんばんは〜。
にゃにゃサマ、遅れ馳せながら今年もよろしくです。
11日、実は行けないんすよね(泣)
国民の休日に仕事なんて…(以下略)

ついにボラも4年目です。
今では市陸が懐かしく感じますね。

今年も「縁の下の大黒柱」になれるようにみんなで頑張りましょうね。

俺はみんなの倍以上、頑張ります(笑)

今週末は「アレ」で山形です。仲良く楽しんできますね。
ではっ。

投稿: にせおとうと | 2005.01.31 00:58

はじめまして。
新潟中心リンク集++リンクdeにいがた++の管理人の
はせがわと申します。m(_ _)m

新潟のいろんなリンクを集めておりまして、今回こちらを発見しました。
リンクさせていただきましたが、もしやな感じだったら消しておきます。
よろしくお願い致します~。\(^o^)/

投稿: はせがわ | 2005.01.31 09:19

にせおとうと様。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
十日町、ご苦労様でした。
盛り上がったようでよかったですね。

11日は欠席?う~ん、残念!
今のところの様子じゃ、楽になるのかならんのか、
フタを開けてみないとわかんないって不安も。。
説明会を楽しみにしてます。(汗)

ホントに市陸が懐かしいです!
天皇杯ですら、たぶんもうないですよね。

今年も一緒に頑張りましょう!!
PS.
山形のお土産期待!(笑)

投稿: にゃにゃ | 2005.01.31 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2733456

この記事へのトラックバック一覧です: 2005ボランティア説明会:

» 2005アルビボランティア説明会 [偏愛アルビ]
にゃにゃさん のところへリンク。 2005アルビボランティア説明会 さーて、今夜... [続きを読む]

受信: 2005.01.29 15:10

» 情けねー>ちえ蔵 [あひるのきもち]
コンバンワ。 にゃにゃさんとこに   『2005アルビボランティア説明会』   の告知が出てます。 オフィシャルより早いとは流石... [続きを読む]

受信: 2005.01.29 19:44

» アルビ 2005ボランティアスタッフ説明会 [Yashi-An Blog]
こんな時間に起きているのは、外の様子が怖くて、寝てられなかったから...(>_ [続きを読む]

受信: 2005.02.02 05:56

« 真顔で言うなよ | トップページ | 100円ショップ地獄 »