« 100円ショップ地獄 | トップページ | ど~ん!と大雪警報 »

2005.01.31

小心者のブログ

アタシ、blogランキングとかblog紹介や検索サイトに一切登録してません。
そういうのに出てるのを見つけると、「すいません、外してください~」とお願いに上がります。

「こんな筋金ヘタレblogがそんな大仰なところに載るなんて、おっそろしくって!」って理由と、「不必要に人目にさらされたくない」ってのが同居してますの。(汗)
ネットで日記書いてて人目もなにもあったもんじゃないと思うが・・・

そもそもこのブログを立ち上げた理由ってのが、サポセン業務をたった1人でやっているストレスを吐きたい!だったんですよ。
PC独学穴だらけ知識一本勝負の(この間もにいがみ様んちで、笑われるよーな事書いてきたし~)奮戦記!と思っていたのだが、最近ネタがしょぼくれてきてる。
良心という名の保身が動作しましてね、「これを書いて、この人数の目にふれちゃマズイだろ~。会社に知れたら・・・(滝汗)」みたいな。。。
かといってサポセンHow toものばっかり書いてても、アタシのストレスは出てかないしな。

誰も知らない場所でサポセン専用blogを立ち上げることも考えたのだか、アタシは全部ひっくるめてアタシだから、分別したくない!(スタジアムのゴミじゃねーし)
このわがままをどう通そう?

とりあえず、ここで見聞きしたことは黙ってましょう。(笑)
小心者の考えることは、ほんっっっとに小さい。(爆)

PS.
個人サイトのリンクやリストは問題ないですので、遊んでやってください。

|

« 100円ショップ地獄 | トップページ | ど~ん!と大雪警報 »

コメント

にゃにゃさま、こんばんは。
私先日地震後はじめて街中に飲みに行きました(会社の友人と)。そこで思いました。「愚痴を言い合えて受け止めてもらえる」って精神的に良いなぁと。根本解決にはならんとは思いますが気持ちは楽になります。
カウンタ君がこれだけくるくる回ってるのはにゃにゃさんの「わがまま」を受け止めてもらえた数だと思いますよ。
ちょっと気になったもんで・・・

投稿: たんぷくおやぢ | 2005.01.31 22:34

たんぷくおやぢ様。
いつも温かい心遣い、ありがとうございます。

気にしすぎてもどーよと思うんですが、仕事仲間もやっぱりHP持ってて、ことあるごとに「会社から私に情報来ないのは、HPのせい?」とかビビってますのよ。
伝染してしまいました。。。(汗)
やっぱアタシはアタシらしく、堂々と(汗)行きます!

ところで、飲み会よかったですね!
水害に地震に大雪が来てます。
いったいどれくらい降れば気が済むのか、凹んでます。

投稿: にゃにゃ | 2005.02.01 23:34

某所↓にリンクされてますよ

投稿: ココ | 2005.02.12 00:29

ココ様、いらっしゃいませ~。
ありがとうございます。

いつか突っ込まれると思っていたのですが。(笑)
なんでこーいうサッカー専門のサイトにアタシのblogが載るのか、激しく疑問なんですよ。

疑問なんですが、こちらの管理人様には、以前大変お世話になっておりまして、唯一見て見ぬ振りをしております。(滝汗)
ごめんなさいね。m(_ _)m

投稿: にゃにゃ | 2005.02.12 00:51

いえいえ、「不必要に人目にさらされたくない」と仰ってたので、ご連絡したまでで、にゃにゃさんが嫌でなければいいんですよ。
これからも頑張って下さい。

投稿: ココ | 2005.02.12 12:24

ココ様、ありがとうございます!

こちらまたまた雪が降ってます。
ココ様、風邪引かないようにね~。(^^)/

投稿: にゃにゃ | 2005.02.12 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2758958

この記事へのトラックバック一覧です: 小心者のブログ:

« 100円ショップ地獄 | トップページ | ど~ん!と大雪警報 »