« 冬休み終わり | トップページ | スマトラ島沖地震の義援金 »

2005.01.06

かき初め

     恥の! (T^T) 

あぁ~~~っ!! も~~~っ!!
転げ回って、壁に頭をゴンゴンとぶつけたい気分!
長期休業後の1本目は、何かしらドジを踏むのだが、も~っいや!

「あのルータの機種は○○○というんですが、つながらないんですよ。」
○○○?(調べるがそんなルータの説明書はどこにも載ってない!:滝汗) 大変申し訳ございませんが、こちらに資料がございませんので、駆け込み寺から電話をかけ直させます。」

一本目からただ働き!
仕方なく駆け込み寺(在宅専用おたすけ部署)の鍋釜(でも接続できそーな、すごいスタッフ)部隊に電話。

鍋釜隊員○○○?」
「はい、会社のHPに説明書ないですよね?」
鍋釜隊員「もしかして△●×□○○○※◇□の事じゃないんですか?」
「ゲッ!」
鍋釜隊員「もうちょっとよく問診してくだされば、わかったはずですよね?」(ヒュ~・・・大寒の風が吹雪いてますがな)
「すみません・・・(ち×しょー!品名の部分かよ!)。次から気をつけます。(号泣)」
鍋釜隊員「いいですよ。あまり出回っていないルータですから、今回は。」(圧力・・・ひぇ~っ5Gはあるぞ・・・)
「(ぐれてやる!絶対ぐれてやる!)では、よろしくお願いします。」

確かにもうちょっと突っ込んで聞けばよかったのだ!
こんな事で鍋釜部隊に嫌味を垂れられるとは情けない!
あーっ恥ずかしかった!(T^T)

なんだか今年の先行きを暗示しているようで 怖い。。。

※今日の小技
サポセンに電話したら、名前やメーカー名は、端折らないで全部言いましょう。
英語が読めなかったら、アルファベットを言いましょう!(これが一番大切かもな)
ってか、お願いだな。。。

|

« 冬休み終わり | トップページ | スマトラ島沖地震の義援金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2490043

この記事へのトラックバック一覧です: かき初め:

« 冬休み終わり | トップページ | スマトラ島沖地震の義援金 »