« 雪下ろし2 | トップページ | 安ちゃんの夢 »

2005.02.07

Every Little Thing

ここは、雪下ろし2とセットで読んでほしい。(笑)
午前中、雪下ろしをやって、午後から友達の車で県民会館に。
ずっと楽しみにしてた、Every Little Thingのコンサートへ!

よかったよ!自分で運転して行けって言われたら、事故確実くらい筋肉痛!(笑)
ところが友達が来るなり「ホッカイロちょうだい」。
なんと!彼女も雪下ろしをして腰が痛い!暖めると治るからとホッカイロを所望。(爆)
んじゃアタシもと、膏薬ならぬホッカイロを腰に貼って、いざ!(爆・爆)

Every Little Thingは2000年に新潟に来て以来とのこと。
アタシがよく聞いたのがデビューから2000年くらいまで。
最近はTVで見るくらいかな。
実はアルバムを何枚も持っているのに、ボーカルのねーちゃんの名前も知らない。(笑)
みんなでEvery Little Thingなんだもん!

1曲目からスタンディング!
ちょっと待ってくれ!! イテテテッって腰を撫でながら立ち上がってイケイケ!(笑)
内心「最後までお立ちじゃ、もたないかも・・・」と不安。
アコースティクでいくから「お楽に」といわれて、イテテテッといいながらお座り。
コンサート中に、筋肉痛のピークが来てました。(笑)
ホッカイロが熱くって、静かにはがすのに苦心惨憺!(汗)

風邪引いたみたいでっつーか、病後で声が延びないのが残念!
いつもの倍はハスキーボイス!
おかしいの!これから盛り上がろうってのに「さぁ、みんな!心の準備と体はできてているかい?!」「いぇえええ~~~いっ???」って、「心と体の準備は」だう?(笑)
やり直し。

コンサートじゃなく、まさにライブ!
お着替えもダンサーも、余計なモノは一切なし!
メンバーと、少しの映像と照明ですべてが作られていく!
筋肉痛なんかなんのその!一緒に踊りたかったよ~~~っ!!

ほぼ2時間。
とっても楽しい時間を過ごして帰ってきました。

※自己診断
今年のアルビボラ、体力的には十分いけるような気がしてきた。

|

« 雪下ろし2 | トップページ | 安ちゃんの夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2834370

この記事へのトラックバック一覧です: Every Little Thing:

« 雪下ろし2 | トップページ | 安ちゃんの夢 »