« 日本vs北朝鮮 | トップページ | 100円ショップ地獄2 »

2005.02.11

アルビボランティア説明会

本日のボランティア説明会に行ってきました。
会議室いっぱいの人で、うれしい光景。(笑)
希望の部署で仕事ができるといいですね!
そのまま登録してね!

久しぶりに一緒に活動する仲間と会えました。
今年もいよいよ始まるんだなぁって、そんな気持ちです。

J1元年だった去年は、この説明会の前に一度集まって話し合い、説明会をし、研修会をしと、ものすごく時間をかけました。
しかし今年はかって知ったるで、サラッとオープン戦に持ち込みます。

お客様に対して特に大きく変更になった点はないです。
席種が少し変わったぐらいで、ゲートさえ間違わずに入れば、後は去年と同じ。

直接関係して変わったところといえば、ペットボトルの持ち込みに関して。
500ml以下のペットボトルは、キャップをつけたままでもOKになりました。
カップフォルダがないので、それに伴う諸問題に対応するためって事で。

それからまだ具体的な事は確定していないのですが、ビールのコップを最後に売店に返したら、お金が返ってくるような仕組みにしたいそうです。
スタジアムのゴミをできるだけ減らし、資源の有効利用を考えているようです。
他のクラブでは早くから取り組んでいることなので、やっと実現にこぎ着けてゴミが減る!と、うれしい限り。
今年はゴミがクローズアップしそうです。
というか、やっとゴミまで手が回る状態かな・・・と。

オープン戦、うまく行くといいなぁ。。。

※私信
にせおとうと様!ありがとうございました!

|

« 日本vs北朝鮮 | トップページ | 100円ショップ地獄2 »

コメント

いえいえ、リクにお答えしてと言うことで(笑)
まだまだちょっぴり不安な面もありますが、今年もチームと共にチャレンジする事には変わり無いですね。
なにより、これから僕らにとって幸せなシーズンとなれるようにみんなで頑張りましょうね。
皆の「ワタシのやれること」の一つに運営ボラが当てはまるように、
運営ボラが皆に元気を与え、アルビが勝てるようにガンバリマショウ。

投稿: にせおとうと | 2005.02.12 22:37

にせおとうと様、どもっ(^^)/

ホントにありがとうございました!
ブツが届き次第連絡します!

「幸せなシーズン」になりますよ。
ってか、します!
うちらが前向きにチャレンジしていく精神を、多くの人に見てもらえるようにしましょう!
ゴミ問題もクローズアップしていきましょう!

頑張るぞ!おぉ~~~っ!!

投稿: にゃにゃ | 2005.02.13 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2891134

この記事へのトラックバック一覧です: アルビボランティア説明会:

« 日本vs北朝鮮 | トップページ | 100円ショップ地獄2 »