« 願書に捺印 | トップページ | タイミングの妙技 »

2005.02.15

ティッシュの山を作成中

体調、激しく悪っ!
微熱も引かないし、なんか鼻に突っ込んどかないと下向けない。(笑)
グダグタしててもしょうがないので、本日は耳鼻科に行って来ました。
「あらら~、鼻も喉も風邪の真っ赤っかですね~」って、花粉症の炎症と、真っ赤の色が微妙に違うのかな?(謎)

どんなに体調が悪くても、主婦はビタッと寝てらんないよね?
「そーいえば、夕飯のお材を買わねば」とか、「市役所と銀行に・・・」とかね。
お医者さんに行きがてら、半日あっちこっち回って、余計疲れてるあたりが悲しい。(T^T)

家に帰ったら友達からメール来てて、「家族全員インフルエンザで倒れました」。。。
アンタも時間の問題と聞こえますけど・・・
いよいよ来たか!
うちは盆暮れが受験生なので、予防接種をしてあるが、後の連中はしてないのでヤバイ!
の次はインフルエンザかよ!
目眩しそぉ。。。

そーだ、栗原選手、ヴィッセル神戸に決まってよかったね!
松尾選手と一緒に、今年は新潟との対戦が楽しみです。
安ちゃんも名古屋グランパスエイトチームに合流。
ユニ、なかなか似合うじゃんと思ってしまいました。(汗)
会見読んでると、拍手で迎えるべきか、ブーイングで迎えるべきか、悩むな・・・(笑)
やっぱブーはできないかなぁ・・・
待てよ?アタシは裏方なんでその場にいないな、たぶん。
って、こういうのも悲しい!

|

« 願書に捺印 | トップページ | タイミングの妙技 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2940393

この記事へのトラックバック一覧です: ティッシュの山を作成中:

« 願書に捺印 | トップページ | タイミングの妙技 »