« ティッシュの山を作成中 | トップページ | アルビ、国民生活白書に掲載! »

2005.02.16

タイミングの妙技

鼻はおさまってきたんですが、咳が止まらなくて腹痛・・・
お手軽に腹筋鍛えてます。(T^T)

こういう時、早々にお見舞いが届く展開は、とってもうれしいものです。(笑)
今月5.6日に山形に行ったにせおとうと様から、グルグル回りでお土産が届きました。(汗)
ありがとう!ごっつぁんです!
おまけに絶妙なタイミング!

ぶっちゃけた話、山形でブツを預かり、ボラ説明会でアタシに渡す役だった人が忘れてて、結局我が家のポストに到着となった次第。

たぶん、そのまま説明会の日に受け取ってもうれしかったと思いますよ。もちろん。
でも、今、風邪でしんどい時に、遠い旅をしてくれたお土産君に会うのは、なぜかとってもうれしい!
お土産君が愛おしい状態に突入してます。(汗)
アタシ、時々こういう事があるんですよ。
くるべくし、あるべくして、今、ここにモノが集うような・・・
くださる方の方では全然そんなこと考えていないんでしょうが、いただくアタシとしては、すごく元気づけられてうれしくなっちゃう!(笑)

スポーツには「おぉ!」と拍手を送りたくなる妙技があります。
ちょっと自分の周りを見渡すと、私達の生活の中にも拍手したくなる「時の妙技」が隠れているのかも知れません。

|

« ティッシュの山を作成中 | トップページ | アルビ、国民生活白書に掲載! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2955562

この記事へのトラックバック一覧です: タイミングの妙技:

« ティッシュの山を作成中 | トップページ | アルビ、国民生活白書に掲載! »