« アルビ、国民生活白書に掲載! | トップページ | 一時帰国? »

2005.02.19

アタシが一番・・・

アタシがひとしきり風邪をひいてる間に、インフルエンザが猛威を振るってきております。
「予防接種なんて効かねぇじゃんか。けっ!」って言ってた人がいて・・・
おい!うちの盆暮れの入試は大丈夫なのか?
と、フツーの人らしいことを言ってみたりする。。。

それより目の前にぶら下がっている子供会のお仕事。
明日は、新1年と6年の歓送迎会当日なのだ!
これがインフルエンザ流行で、かなりヤバイというか、欠席者続出になりそう。。。
欠席が出たら出たでいーんだよ。
いーんだけど、「1年生を迎えに行くはずだった高学年がいない!」とか、いろいろ問題が発生!
たぶん明日になったら、もっと複雑な問題も発生してくるだろう。

子供じゃないんだから、まだ明日の話なんだから、ゆっくり考えれば解決策なんかいくらでも浮かぶんだよ。
ところが子供じゃないから解決策が遠かったりする。。。
あっちの人を立てたり、こっちのご意見を聞いたり。
逆に聞きもしないのに人の気持ちを先読みしたり。
「どーしよー、どーしよー」のぐるぐる。。。
くだらんことでぐるぐるしてる暇があったら、まっつぐ頭使えば?!

とっても正直な気持ち・・・
そこなお母さん、アルビのボラに
おいでなさい!
アタシが現場でもんじゃる!

こーいうことを心の奥で考えてるから嫌われるんだろーなー。
だってアタシ複雑に考えられないんだもん!
って、単にアタシが一番頭悪いんじゃん!!(T^T)
なんだ、ガックシ~!!

|

« アルビ、国民生活白書に掲載! | トップページ | 一時帰国? »

コメント

風邪引きお疲れ様です。出だしの文章から一気に終末のアルビボラに向かう展開お見事です。納得せざるを得ない迫力です。先日、うちの小僧も「
出来る様になったことの発表会」という奴をやってましたが(おかあちゃんが撮って来たビデオで見ました。ちなみに、縄跳び班でした。)直前に10人/30人風邪で休んで先生は引きつってたらしいです。受験生の無事を祈ってます。

投稿: fuccho | 2005.02.19 21:52

にゃにゃさま、おはようございます。揺れで目覚めてしまいました・・・
鼻の奥に綿棒を突っ込んで採取した粘膜を判定キットにセットし待つこと約10分であっさりと「インフルエンザのA型だよ」と言われました。金曜日からほとんど寝込んでます。
こまめな手洗い、うがいを忘れずに・・・また薬飲んで寝ます。

投稿: たんぷくおやぢ | 2005.02.20 05:42

fuccho様、どもっ!いつもお世話になってます。
紆余曲折ありましたが、お陰様で無事終わりました。

200個以上の景品を百円ショップで買ったよ~!
しばらく見たくない!百円ショップ!

風邪もインフルエンザも流行ってるんで、fuccho様も
気をつけてね!
いくら日頃運動してても、かかる時はかかるから。
ご自愛ください!

投稿: にゃにゃ | 2005.02.21 17:04

たんぷくおやぢ様、具合はいかがでしょうか?(汗)
今年は「A型」みたいですね。。。
うちは、子供会の行事で一カ所に集まったでしょ?
頑張って換気はしたんですが、「ここでまた感染の輪が
広がるなぁ。」と、親たちは遠い目になってました。
親たちも論外じゃないですからね。

ゆっくり休んで、早く回復してください!!

投稿: にゃにゃ | 2005.02.21 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2997190

この記事へのトラックバック一覧です: アタシが一番・・・:

« アルビ、国民生活白書に掲載! | トップページ | 一時帰国? »