« アタシが一番・・・ | トップページ | 今日の出来事 »

2005.02.21

一時帰国?

キャンプでの充実した練習を終え、無事帰ってきたみたいですね!
真っっっ黒に日焼けして、また、成田で目立ちまくったってのが想像できます。
25日から静岡なので、新潟にはホントにお立ち寄りの一時帰国。(笑)
それでも、彼らがいるってのはうれしくないですか?

昨日やべっちFCを見てて、他の番組もそうなんだけど、とーぜん新潟のブラジル情報ってないじゃない?
妙な焦りを感じていた。(笑)
安ちゃんもいいディフェンスで見せているし、海外の注目選手も頑張っているし、早く勇姿が見たいよ!

それからネタとして古過ぎなんだけど、「世界選抜vs欧州選抜」のチャリマッチ、楽しかった!
災害も世界規模なんで、チャリマッチも世界規模・・・
セルジオ氏が「日本はチャリマッチのやり方、楽しみ方を知らない!」と息巻いてたので、どれどれと見てました。
この試合に限っていえば、メンバーが個人技見せまくれるメンバーで、それだけで十分楽しめる!
始め「遊んどんのか?」と思っていたのに、いつの間にか「すげぇ~!」って、ハマってみてたもの。

に引き替え「日本功労者vsアルビ」のチャリマッチは。。
日本選抜はどーか知らんが、おらったのチームの見せる個人技は?
あたりが強い!
走り負けない!
ドリブルが早い!
標柱として立ってる!
・・・(あげられる人はコメントください。汗)
なんか必死にならないと出てこない個人技なんじゃ???
あれはあれでよかったんだよと、妙に納得してしまったのでした。

まぁ、終わったチャリマッチはいいや!
さっ!いよいよもう少しで始まる今シーズン!
彼らの成長を信じて、おらったも頑張っていくぞ!!

|

« アタシが一番・・・ | トップページ | 今日の出来事 »

コメント

私も、これがチャリティマッチというものかぁ~・・と思って観てました。
ロナウジーニョの足技といったら・・(足技好き)

アルビのは、あれはあれでいいんですよ♪

投稿: chae | 2005.02.22 00:05

いや、別にセルジオ越後が全て正しい訳じゃありませんから。
確かに個人技を見せつけ点を取り合うっては"定番"なんでしょうけど、
チーム自体が間接的被災者で真の被災者の多くが注目しているチームの試合というのは恐らく異例な訳で…
華麗さより真剣勝負となったことは当然かと。

投稿: co | 2005.02.22 11:29

chae様、ちわ~っ(^^)/
すごい豪華メンバーで、目がチョロチョロしてました。
ロナウジーニョもすごかったけど、GKを踊らせた
ジダンもすごかった!
お客も選手もみんな楽しんでて、これはこれで満足~!
できれば、このメンツで真剣勝負が見たいんですが、
ワガママでしょうか?(汗)

投稿: にゃにゃ | 2005.02.22 21:22

co様!どもっ(^^)/
ありがとです~。

どっちかというと前向きな解説する松木氏と、
アラばっかり捜したがりのセルジオ氏で、アタシは
「天国と地獄コンビ」と命名しております。(笑)
セルジオ氏の話は、「日本の夜明けは遠い」って気分に
なってくるんですよねー。
チャリマッチに関しても、ご多分に漏れずと思ってます。

物事はすべてケースバイケースですし、おらったの
チャリマッチは、あれでよかったとホントに思ってます。
それをバックアップできたことは、アタシの誇りです。

投稿: にゃにゃ | 2005.02.22 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3018143

この記事へのトラックバック一覧です: 一時帰国?:

« アタシが一番・・・ | トップページ | 今日の出来事 »