« 今日の出来事 | トップページ | 折り返しが反映されない? »

2005.02.23

アルビレックス・ニュース

2月22日にのニュースリリース、いろいろでてきましたね。(笑)

まず背中スポンサー様決定でよかったです。
マイクロソフト株式会社MSN事業部様って事で、順当なスポンサー様で決まり。
あこ様とか、ここ様とか、やっぱりダメだったのね。。。みたいな。
義理でMSNスペースに引っ越そうかな~?なんて思ってみたり。(笑)

次!
サポーターのあなたがグッズ紹介モデルに!
『サポーターズモデルプロジェクト』参加者募集のお知らせ

さぁ!応募用紙をもらいに行かなきゃ!(爆)
って、全部新潟市内の方じゃんかよ!
アタシには応募するチャンスもないのね?(滝涙)
いや・・・早い話が、休日にグッズ見に行け!って事なの?
待て!応募期間が14日~27日?
ニュースリリースが22日?
応募するなって事か?(滝汗)
わかんない企画だわ~。。。(謎)

最後!
アルビレックス新潟応援ツアーのお知らせ
ボケボケしてるうちに、もうアウェーツアーの募集?
今年は近場のチームが多いから行きたいわぁ!
でも、水曜日・日曜日は亭主が文句言うからなぁ・・・
後、チケットが手にはいるか? だよな。
楽しみだぁ~~~っ!!

がぜん燃えてきた!
よし!稼ぐぞ!!

|

« 今日の出来事 | トップページ | 折り返しが反映されない? »

コメント

いよいよですねー
春とともにやってくる
開幕が本当に待ち遠しい
新しいユニにスポンサー
衣替えして気持ちあらたに
また今年もよろぴくぅう

年末の最終戦は今年は1泊でおじゃまする
予定でーす

投稿: くらもち | 2005.02.23 23:33

どもっ(^^)/ お久しぶりです~!
くらもち様と一緒に春が来たぁ~!

ユニスポは決まったけど、仕事柄、Microsoftとは
あんまり仲良くないのアタシ・・・(T^T)

今年ねー、浦和に行けないかも。
5月は亭主の仕事が今から入ってる!
7月もアヤシい・・・
くらもち様が羨ましい~。

とにかく今年もよろしくです!

投稿: にゃにゃ | 2005.02.24 09:41

こんにちは!いつも楽しく拝見させています。この記事トラバさせていただきました。今日モデルプロジェクトに応募してきましたよ。また、遊びにきます。リンクもさせていただきました。よろしくお願いします。

投稿: ahomama | 2005.02.25 16:38

ahomama様、いらっしゃいませ~っ!
いつもありがとうございます!

応募したんですか?
よっしゃ~~~っ!!
決まったら(こっそりでも公でも)絶対教えてねー!

これからもどうぞよろしく!(^▽^)

投稿: にゃにゃ | 2005.02.27 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3043672

この記事へのトラックバック一覧です: アルビレックス・ニュース:

» 応募してきました! [蹴球人応援団]
サポーターな日々@徒然のにゃにゃさんのとこにも載っていましたが、 サポーターのあ [続きを読む]

受信: 2005.02.25 16:33

« 今日の出来事 | トップページ | 折り返しが反映されない? »