« 折り返しが反映されない? | トップページ | チームリーダー?(素朴な疑問) »

2005.02.25

丸さんのHP

いよいよ丸さんが自分のHPを開設!
朝、ほっかもさんちに行って、昨日の激励会の様子を読んでたら出てきた。(笑)
選手から生の情報がたくさん入るようになったら、すごくいいね!
どんどんそうなっていくのかも。
今、HP持ってる選手は、持ってない選手を焚きつけて頂きたい!
blogならカンタンだよ!って。(笑)

できれば
シーズン中も頑張って更新して下さい!

ところで昨日の激励会いかがでした?
ボラは希望すれば招待だったのですが、いけませんでした。
今朝の新聞の写真を見て、素朴な疑問・・・
三越のブレザーって、いつ着てるんでしょう?
去年の報告会にも着てなかったような気がするが・・・
わからん。(謎)

|

« 折り返しが反映されない? | トップページ | チームリーダー?(素朴な疑問) »

コメント

はじめまして。
私は丸山良明公式サイト「丸山良明の蹴球的心」
の管理人をやっている者です。突然失礼します。
この度、やっとの思いで公式サイトを立ち上げました。                                                     御存知かとは思いますが、丸山選手への
(粘)対策に法的網を掛けながらにスタートです。
その様な中、貴サイトに紹介いただいてる事を
発見し、嬉しくなって書き込み致しました。
丸山選手も積極的に参加する当サイトに、どうぞ
遊びにいらしてくださいませ!
今後とも、お付き合いの程宜しく御願い申上げます!

投稿: 管理人@蹴球的心 | 2005.02.25 17:24

管理人@蹴球的心様、いらっしゃいませ!
もっちろん遊びに行きま~す!(^o^)/

ご丁寧にありがとうございます。
本格的なトップページをすっ飛ばして案内してたので、
リンク張り直しました。(汗)
HPを作ってくださって感謝感謝です!
ご苦労もあるかと思いますが、ぜひ頑張ってください!
更新を楽しみにしてます!

これからもどうぞよろしくお願いします!

投稿: にゃにゃ | 2005.02.27 02:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3069981

この記事へのトラックバック一覧です: 丸さんのHP:

« 折り返しが反映されない? | トップページ | チームリーダー?(素朴な疑問) »