« チームリーダー?(素朴な疑問) | トップページ | ささやかなつながり »

2005.02.27

踏ん張りが効かない?

さて本日のジュビロ磐田とのプレマッチ、応援に行かれた方々、ご苦労様でした!
今年も他クラブ様のリアルタイム速報様々です!
お世話んなります!
うちの遅報なんとかならんかね?
行けなくてTV放送ない時は、命綱なんだけどなぁ。。。
敵のクラブに頼ってるってのが、情けなさ過ぎ!

先制して後半、このまま行けるかと思ったんですが、やっぱり粘りが足りないでしょうか?
見てないんでなんとも言えないんですが、ジュビロの速報を見る限り、終了近くなる程ジュビロが仕事できてきたようなので。
新しく入った選手の動きが想像できないんですよ。
どんなだったんでしょうね?
あ~~~っ!!悔しい!!
早く見たい~~~っ!!

しかし、昨日のサテライト戦では勝ってるし、ジリジリとうまくなっているのと思いたい!

オープン戦を楽しみにしてます!

|

« チームリーダー?(素朴な疑問) | トップページ | ささやかなつながり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3100354

この記事へのトラックバック一覧です: 踏ん張りが効かない?:

« チームリーダー?(素朴な疑問) | トップページ | ささやかなつながり »