« 踏ん張りが効かない? | トップページ | パテシエ、ブランジェのタマゴ達 »

2005.02.28

ささやかなつながり

モノは言ってみるもんだ。
ほっかもさんこと北野選手を、なんで丸さんがたらちゃんと呼ぶの?
だいたい、なんでたらちゃんなのか、わかんない。
そこで丸さんのサイトのBBSに書き込んだら、直接Diaryで答えてくれてビックリ。
こういうのって、ホントにうれしいですよね。
とてもささやかだけれど、つながってるなぁって思うとハッピー。

丸さんは宮のことDiaryでなんだかんだ言ってるけど、アタシは宮から丸さんのこと聞かされてるし(丸さんには言えない・笑)、アタシとほっかもさんとも(彼は知らないが)ちょっと縁があった。

もっともっと選手とサポーターが、直接つながっていける場が増えるといいね。

|

« 踏ん張りが効かない? | トップページ | パテシエ、ブランジェのタマゴ達 »

コメント

いいなぁ~。ふれあいがあって!
でも、うちのボウズ(美咲町のスクール生)はよく上野選手とサッカーしてるよ。上野選手の御子息もスクール生でお父さんが参戦するんだって。

投稿: ikarashi283148 | 2005.02.28 21:47

あ!にゃにゃさんだ!と思って
丸さんのBBS見てましたよ。
丸さん答えてるぅ~!とちょっと感動でしたよね。

昨年のオフィシャルブックの北野くんのニックネームに
「タラちゃん」とあるんで、
私もずっと気になってたんです。
そしたら丸さんがほんとにそう呼んでて、
意味がわかってスッキリしました!
にゃにゃさんグッジョブです。

投稿: もちΩ | 2005.02.28 23:37

ikarashi283148様、どもっ(^^)/

息子さんを上野と走らせといて、「いいなぁ」は
アタシのセリフですよ~!
すごくうまくなりますよ!それは。
将来プロ選手のお父様、立場、大逆転ですかね!

投稿: にゃにゃ | 2005.03.01 17:34

もちΩ様、お役に立ててなによりです。(笑)
ほっかもさんと「たらちゃん」って、結びつかないもの。

あこの管理人様は、ホントに苦労人でいらっしゃる。
うまく交通整理して、いいサイトに育つといいね。

投稿: にゃにゃ | 2005.03.01 17:51

いつもどうもです。
書き込みは御無沙汰です。
あきたんです。

繋がりは本当に大切であると痛感します。
そこにはやはり思いの大切さもあるのですよね。
新潟地域サイトでの繋がりの大切さを痛感しています。

よかったですね。私も嬉しいです。

投稿: あきたん | 2005.03.01 23:18

あきたん様、お久です!
アタシこそ、ご無沙汰してます!
アタシは、相変わらず「証拠写真」の域から出ない
写真を撮っております。(笑)

そうそう思いがあるからこそ、やっていける、
つながっていけるってありますよね。
アタシは、その「思い」の落とし場所があることに
感謝しています。
そして、つなげてくださる方々や、諸々にも・・・

ありがとう!あきたんさん!

投稿: にゃにゃ | 2005.03.02 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3116552

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかなつながり:

« 踏ん張りが効かない? | トップページ | パテシエ、ブランジェのタマゴ達 »