« サポーターは腹ぺこ | トップページ | 雪下ろし2 »

2005.02.04

たたずむ天然

「アンタのことよく知らないけど、アンタってテンネンだよね。」

・・・・・・・・・・
アンタのことよく知らないと公言する人に、「テンネン」と言われてしまいました。アタシ・・・
これは直感的に初対面で受ける印象って事なので、侮れません!

テンネン。。てんねん。。天然。。。
人を天然と思っても、自分を天然と思ったことがないアタシは、少なからずビックリ。(笑)
その人曰く「ぽわ~んとしてて、何言っても『え?(ニコニコ)』って感じで、暖かそうでさ」。(かなり言葉を選らんどるだろ?お前!)

その人との関わりの中で思い当たることを話していくと・・・
・凄まじい運チなので、運動関係のことをみんなでやると浮く。
・イヤなことは、お鉢が回らないようにニコニコしながら後ずさる。
・頭が悪いので、物事を理解するのに人の倍は時間がかかる。(たぶん、理解するまでやってることはまさにボケ)
            
    「ね?そーでしょー?」
と、だめ押しまで喰らってしまった。。。

この間、一癖も二癖もあるAさんBさんとしゃべっている時のこと。
Aさん「にゃにゃさんって、しゃべり始めると世界作るよね。にゃにゃさんワールドになる」。
「え~?目立つの反対!じゃ、しゃべらなければ木の葉隠れOK?」
A・Bさん同時に無理!
・・・いるだけで天然オーラ発散してるってことなのか?(汗)

いったいアタシは、人からどんな風に見えるんだろう?
気にしたところで修正しようもないと思うが・・・
本日、天然は心もとなくたたずむのでした。

|

« サポーターは腹ぺこ | トップページ | 雪下ろし2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2804565

この記事へのトラックバック一覧です: たたずむ天然:

« サポーターは腹ぺこ | トップページ | 雪下ろし2 »