« アルビボランティア説明会 | トップページ | vsアトレチコパラナエンセ »

2005.02.12

100円ショップ地獄2

昨日から風邪引いたみたいで体調不良。
喉が痛くて・・・
喉にくるとダイレクトに稼ぎが減るので、はよ治さねば!

100円ショップ地獄で終わらなかった買い物を、本日続行!
88円ショップや98円ショップと、行動範囲も広げて127点の商品を購入して参りました!

死んだよ、マジで!
子供達が喜びそうなのを選ぶのに四苦八苦。
何時間もウロウロして、もうヘロヘロざんす。
で、フタを開けたらボールペンが1本多かったり、ノートを買いすぎてたり。
ま、いっか、余る分には。(汗)

全然関係ない話だけど、木曜日からこの方、TVの報道番組で北朝鮮戦が出ると、思わずかぶりついてます。
木曜日だったかの報道ステーションに、安ちゃんが生出演した時はうれしかった!
下を向くな!」って、サッカーの負け試合ではよく耳にするけど、J1への昇格争いの時、素さんが口にしていたのを思い出してしまった。
安ちゃんは大きく育って、みんなを引っ張れるようになったんだなぁ。

これで平壌戦が余計楽しみになってきた!
かかってきなさい!
絶対負けるな!日本代表! めらめら・・

|

« アルビボランティア説明会 | トップページ | vsアトレチコパラナエンセ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2902934

この記事へのトラックバック一覧です: 100円ショップ地獄2:

« アルビボランティア説明会 | トップページ | vsアトレチコパラナエンセ »