« 100円ショップ地獄2 | トップページ | 願書に捺印 »

2005.02.13

vsアトレチコパラナエンセ

いよいよブラキャンも終盤に突入してきましたね。
去年・一昨年とブラキャン中のことがとーっても気になったのですが、さすがに3年目になると「頑張ってんだろぉ」と、情報がなくても気にならなくなってきました。
ヤバイっすかね?(笑)

キャンプ終盤お約束の練習試合。
11日はアトレチコパラナエンセのサテライトとの対戦。
3-2で勝ち !
日報に情報が出ていいたので読んだんですが、イマイチ想像できない・・・
去年はどことやってもボコ負けだったので、さい先のいいスタート。

ついでに今まで見なかったオフィシャルのブラキャンフォト日記など、つらつら読みました。

2月2日スタッフが中心となってカレーを作る。
おぉー!やっとるやっとる!!(笑)
この間、宮にブラキャンの食事の話を聞いてきたんでけど、1年目は日本食が食べたくて地獄見たんですと。
多少自前で固形や粉末のみそ汁を持って行ったんだけど、全然足らない。
そこへスタッフが頑張ってカレーを作ってくれて、まさに天の恵みだったと。。。
ブラキャンから帰ってきて、「何が一番美味しかった?」って聞くと、「スタッフが作ってくれたカレー!」って言い出す選手がいて「んなわきゃねーだろー!」と思ったとか。
で、2年目から現地お食事係スタッフが、みそ汁なんか作ってくれるようになったんですが・・・
びみぉ~~~な味のみそ汁で、イマイチなんだそーです。(爆)
きっと何を食べても外食をしても、微妙にブラジル版他国籍食なんじゃないかと・・・

今年はカーニバルにも行かず、ずっとキャンプ地籠もり。
早く元気に帰って来なさいよ!

|

« 100円ショップ地獄2 | トップページ | 願書に捺印 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2912219

この記事へのトラックバック一覧です: vsアトレチコパラナエンセ:

« 100円ショップ地獄2 | トップページ | 願書に捺印 »