« Impression and a shock 1 | トップページ | 深ちゃ~ん!(T◇T) »

2005.03.25

Impression and a shock 2

え~・・・今度はshockの部分ね。

ああいう式の時って、立ったり座ったりするじゃない?
デジカメ持ってて立ったらガキッ!って・・・
椅子にぶっつけちゃいました。
うちのカメラは、スイッチONにすると、レンズがウィーンって出てくるタイプ。
レンズが出た状態でぶっつけたせいで、その後一度引っ込んだレンズが「レンズ・エラー」で出てきません!

と・撮れない・・・(T^T) ガビィ~~~ン!!

よく見るとレンズ部分が中央にちゃんともどっていない・・・
って事は、レンズ交換?
買った方が安い?
が、頭の中をグルグル・・・

それよりなにより、卒業式の絵は、始めに玄関でとったものだけになっちゃいました。
ごめん!盆暮れ・弟!
あ、友達が撮ってくれたか・・・

後で販売店に持っていったら、同じ事を言われた。
で、2万円前後は覚悟です。だって。
買って1年しか経ってないのに!
買い換えた方がいいと思いますか?

    (T^T)

|

« Impression and a shock 1 | トップページ | 深ちゃ~ん!(T◇T) »

コメント

いつもありがとうございます。

感動の部分に心ときめきましたが・・・
こちらはお気の毒です。
状況が様々と感じますが?
買い換えたほうがよいと思います。

投稿: あきたん | 2005.03.25 23:16

新潟市内のカメラのキタムラだと、壊れたカメラも2000円で引き取ってくれます。
金額よりも壊れたカメラを目にしない分だけ、精神衛生上いいかと思います。当家も使わなくなったカメラを何台も下取りに出しました。

投稿: ゴーダ | 2005.03.26 02:54

私も買ったばかりのデジカメぶつけて、げっと言っています...壊れた?という感じで普通に撮れるときは撮れているのですけれど。

2000円では割が合わないので必死に保証書探しています(苦笑)

投稿: OZZY | 2005.03.26 23:31

あきたん様、ゴータ様、OZZY様、それぞれ貴重な意見、
ありがとうございます。m(_ _)m

残念ながら今回は、保証対象外の故障なんです。

買い換えも考えたんですが、結局譲れない条件を
そこそこ満たすと、同じ機種になっちゃう。
で、1年前の物と比べると画素数はアップしてても、
システム自体は大幅によくなってるわけじゃない。

それならモノイリなシーズンだし、直すか?
みたいな・・・
只今メーカーに出して、修理の見積もり待ちです。

投稿: にゃにゃ | 2005.03.27 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3429509

この記事へのトラックバック一覧です: Impression and a shock 2:

« Impression and a shock 1 | トップページ | 深ちゃ~ん!(T◇T) »