« 頼むよ~っ! | トップページ | 落ち着かない! »

2005.03.09

PWなんか・・!埋めてやる!

PW=パスワードね。

本日、盆暮れは試験会場に、盆暮れ・弟は無事学校に。
亭主だけが、まだ凹みきって家で寝てます。。。

しょうがないんで、年に一度の証明書の交換作業をすることに。
ネットの中で仕事をしていると、自分が自分であることを証明する必要があるんですよ。
日本電子公証機構から、新しい電子証明書を所得しに。(全部ネット上の作業)

ところが指定の場所にアクセスしようとすると、PWエラー。。。。
あれれ?以前、仮PWがあったんじゃ・・・と会社に聞いてみる。
「アンタみたいなお得意さんに仮パスが出るわけないじゃん!自分で設定してるはずだから思いだしな!ダメならPW変更手続きだな。(アホめ!)」
はぁああ?自分でPW設定した?(爆)
お・・・思い出せねぇ!そんな昨日より昔のことなんか!(滝汗)

しゃあないんで、片っ端から思いつくPWを叩っこんでみる。
ヒットー!無事ダウンロード。。。

さぁ、昔の証明書類を削除して、新しいのをインストールしよう!
ここでも指定のPWを入れる必要が・・・・
よくお客様に、「I(アイ)と1(イチ)とl(小文字のエル)は、間違いやすいので、入力時にお気をつけ下さい」って言うんだけど、まんま自分に返ってきたわ。
どれだか不明な文字が1つ。
このアタシが、いくら入力してもPWエラー。。。(大爆)
(ちなみにコピペは不可)
原文のフォントの種類を変更して表示しても、判別不明。
フリガナふってくれ~っ!! 日本電子公証機構!!

全部仕上げるのに2時間以上かかってしまいました・・・(涙)
つっかれたさぁ~~~っ!!凹んだよ。

あぁ!激しくお昼を過ぎている!
亭主にご飯食べさせなきゃ!
人が家にいるとマジで集中して仕事ができない!(大泣)

亭主と激遅ランチを食べながら、
アタシ「日本電子公証機構ったらねぇ・・・」
亭主「え?JAROがどうしたの?なんか文句言った?」

そりゃ日本広告審査機構だろーがよ!

どーせアタシの仕事なんか、家族にも理解されないんだ。
いーんだもン。
とっとと辞めてやる~~~っ!!っていつも思う。(T^T)

|

« 頼むよ~っ! | トップページ | 落ち着かない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3233642

この記事へのトラックバック一覧です: PWなんか・・!埋めてやる!:

« 頼むよ~っ! | トップページ | 落ち着かない! »