« PWなんか・・!埋めてやる! | トップページ | 悲喜こもごも »

2005.03.10

落ち着かない!

丸さんが「24」にハマっていたという話を読んで、去年、上野にインタビューした時のことを思い出す。
上野「『24』をハマり、DVDプレーヤーを壊しましたよ。プレーヤーが熱くなってしまって・・・(笑) 安物のプレーヤーなんですけどね。」
そりゃ安物のせいじゃなくて、見まくったせいなんぢゃ?(^^;
なんて話を思い出して、笑ってしまった。
アタシはその話を聞き、怖くて「24」に手が出ない。
ハマったら大変だ!(笑)

本日、亭主はヨロヨロしながら仕事に行ったけど、盆暮れ・弟が熱で学校お休み。(T^T)
夕べ38.3℃まで出たけど、今朝は37.3℃まで降下。
インフルエンザじゃなさそう。
昨日受験を終えた盆暮れも家でゴロゴロ。
家にいる人間が増えたような・・・(涙)
矢でも鉄砲でも持ってこい!って気分で、仕事捨ててます。
やけくそとも言う。。。

明日の合格発表まで、なんか落ち着かない。
受験する前、合否なんか全然気にしてなかったんだけど、なんで?
蛇の生殺し状態っての?これがいけません。
その場で結果の出るスピード受験ってのになって頂きたい!(汗)

でも今だけ、この感覚を味わおう。。。
これも幸せなんだと思おう!

|

« PWなんか・・!埋めてやる! | トップページ | 悲喜こもごも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3246000

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着かない!:

« PWなんか・・!埋めてやる! | トップページ | 悲喜こもごも »