« 2005・ホーム初戦前夜 | トップページ | 第2節 大分トリニータ戦 »

2005.03.14

ホーム初戦

いやー寒かったですね~っ!風邪ひいてないですか?
開場前は吹雪でピッチが見えないくらいでしたが、試合中にあの風が吹かなくてよかったです!

前日の夜、アルビからのメールが回ってきて「スコップとスノーダンプのある方は持って、早く来てください!」。
えぇ~っ!?そんなに雪すごいの~?
もしかしてピックスワン掘り出し作業?!(滝汗)
おまけにスワンの屋根は、雪自動落下方式(笑)なので、落下するSゲート閉鎖!
確かにあの落下の直撃を受けたら、首の骨ヤバイです。。。
なんか開幕への道程、えらい遠そう。(汗)

そんんなこんなで、当日朝早く新潟ライブカメラをチェック、特に大雪じゃないって事を確認して、一応スコップ持って出発。
結局、車から降ろすこともなかったんですが・・・

えぇ、出かける間際まで佐渡の友達が送ってくれたワカメの処理をしていたので、デジカメ忘れてっちゃいました。
お陰でゆっくりボラを味わった感じ。
今年はカメラ持って行くの止めようかな?

仕事場は外と同じなので、寒かった!
それでも去年より仕事の内容が大幅に削減されたので、ゆっくり試合を見る時間もあったし、おしゃべりをする時間もあったし、今年は楽しみです!

1人でも多くのお客様にスタジアムを楽しんで頂けるように、これからも頑張りますからよろしくです!

|

« 2005・ホーム初戦前夜 | トップページ | 第2節 大分トリニータ戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3293380

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム初戦:

« 2005・ホーム初戦前夜 | トップページ | 第2節 大分トリニータ戦 »