« ホーム初戦 | トップページ | 忘却の確定申告 »

2005.03.14

第2節 大分トリニータ戦

やっとこビデオの方を見終わりました。
実は前半戦だけですが、監督の後ろの方(本部といわれる部屋)から見てました。(笑)
役得です。
ピッチ目線で見ていると、選手が重なって実は見にくいんです。
コーナーキックやフリーキックなんて、「なにゴチャゴチャしてるの?」みたいな・・・(汗)
監督の目ってすごい!

先回の試合で、「健太郎だろう!」って書いたら、マジで今回は健太郎が出てました。
いい仕事してましたね~。
FC東京とやったらどうかわかりませんけど・・・(汗)

さて試合ですが、あの~・・・最終ラインって3.5だったんですか?(笑)
4バックだと思っていたら、リマがやたら前がかり。
あれがどういう意図なのか不明。
もしかして根本選手対策で、ちょっと前にはってた?
ブラキャン仕込みの「ボランチ」?
でもそのリマのカバーに、海本あんにゃサと萩村(この人すごい!昔からうちにいるみたい!)が入っちゃうと、やたらスペースができちゃって怖かった~!
どうであれ、慣れてもらわなきゃならないので、しょうがないですよね。
海本あんにゃサの1点は、頑張った(リマのカバーに)プレゼントかな?と思っちゃった。
新潟での初得点おめでとう!次も頼むね!

テラもすごかったよね!
やっぱりチーム内の競争は、選手を育てるのかな?
「寺川~~~っ!!やめっちまえ~~~っ!!」って、あの一言は、発奮材料になったのかしら?(笑)

ノザも相変わらずいいセーブ。
開場前のような天候なら、ゴールキックミスは許せたけど、頑張って下さい!

大分戦、2-1
おらったの勝ち!
    ホーム初戦を制す!

今年はもうホームで一勝だもんね!
このままホーム不敗神話が復活することを祈ってます!

さぁ次はナビスコの大宮戦だ!
頑張って応援しましょう!

|

« ホーム初戦 | トップページ | 忘却の確定申告 »

コメント

ホーム白星おめでとうございます!
白い空気?の中でのあつーい試合
野沢選手も調子とりもどしたのでは?

浦和はエンジンかかってませーん
いかんです!!
「挑戦者」の気持ちを忘れず
応援に力をこめねば!!

投稿: くらもちぃ | 2005.03.15 23:51

萩ちゃんの名前載ってたから寄ってきたよー。(笑)
最後までドキドキした試合だったけど、
ホーム初戦勝ってよかったですね~♪

投稿: chae | 2005.03.16 07:53

くらもちぃ様、どもっ(^^)/
くらもちぃ???

今は1回勝つと、ドーンと順位が上下しますよね。
今年は長丁場なので、まだまだこれからですよ。
そういう意味で気が抜けないです!
頑張りましょう!

投稿: にゃにゃ | 2005.03.16 23:20

十数年前から参加している@niftyのフォーラムが終わるということで最後のオフ会参加に長野まで行ってきた帰りに実家で(柿崎付近で吹雪にあって遅くなってしまった)昼飯を食べていたら、NHKで生中継していました。私がチャンネルを選んだわけでもないのに母親が見ていて、ゲームの流れを見ながら一喜一憂。

スポーツなんて親父につきあってプロ野球の巨人戦をみるくらいな母がしっかりアルビを応援しているのを見て「いいなぁ」と思いました。

そんな光景をみたせいか、福島に帰る途中に亀田製菓のスーパーフレッシュ柿の種10袋詰をしっかりゲットしてきたのですが、サイン入りゲームシャツプレゼントの応募には誰のサインがお勧めでしょうか...

皆川賢太郎とか、廣井法代とか書いたらボツだろうし(-_-;

投稿: OZZY | 2005.03.17 23:21

OZZY様、お晩です!v(^ー^)v
なかなか書けなくてすいません。
OZZY様はウィンタースポーツ、得意ですものね。
冬の週末は、家にいないのでは?
アタシ、スキーはボーゲン止まりです。(T^T)

お母様もアルビ応援隊とはうれしい!
アタシじゃなくて、お母様のほしいサインを
聞いてあげて下さい!
きっとOZZY様の株が上がりますよ!ね?

投稿: にゃにゃ | 2005.03.19 18:23

ウィンタースポーツは得意でなくて好き。で、他のスポーツはもろに苦手(T_T)
卓球だけは中学で三年間続けられたので多少はやる気になりますが
温泉卓球で思いっきり未経験者にぼこられて沈んだこと数回 (-_-;

例年(は)汚い部屋をさっさと後にして綺麗な雪山にでかけています>冬

で、話を戻すと、母は一人たりとも選手の名前なんて覚えていないと
思います(今度帰ったら聞いてみよう)。
そんなわけでこちらにお伺いをたてた次第です(苦笑) 
なにやら株を買うときに証券マンに聞くような気分?

で、親に対する私の株は先に嫁さんもらった弟に対しては嫁さんゲット
以外には上がることはない(不沈の逆はなんていうのだろう?)ので、
考慮不要です...


こんなことを書いているとちゃきんに思いっきり「がはは」といわれて
いるような気がする(苦笑) いやきっと気持ちが広くなったちゃきんに
限ってそんなことは...

投稿: OZZY | 2005.03.22 23:08

OZZY様は卓球もいける口なんですね。(笑)

選手一覧。↓
http://www.albirex.co.jp/topteam/index.htm
最近、海本兄弟や萩村選手が人気。
アタシは選手よりスタッフのサインがほしいなぁ。
筆頭は「あるび君夫婦」。
ペンが持てるもんなら持ってみろ!みたいな。(笑)
船越選手もいいなぁ~。
迷います、マジで。

投稿: にゃにゃ | 2005.03.24 22:25

選手一覧のページ紹介ありがとうございます。早速みた感想ですが、背番号も入れておいて欲しいですね。何しろ宝くじ買うようなものですから(苦笑)

投稿: OZZY | 2005.03.26 23:34

過去、頂いたサインには、すべて背番号が
入っていますので大丈夫ですよ。

それとも選手一覧ページの話かしら?
選手の顔写真をクリックすると、背番号が出てきますよ。

当たるといいですね!

投稿: にゃにゃ | 2005.03.27 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3300808

この記事へのトラックバック一覧です: 第2節 大分トリニータ戦:

» 第2節 vs 大分  / 2-1 で勝利  [オレンジロード ~蹴球雑記~]
昨日のあの雪は今日の3時頃まで続きましたよ・・ うちの方は、どちらかというと山の方でして。 昨日は、テレビの中の天気が、数分後にうちの方に来る、という感... [続きを読む]

受信: 2005.03.15 22:33

« ホーム初戦 | トップページ | 忘却の確定申告 »