« 忘却の確定申告 | トップページ | いろいろバタバタ »

2005.03.16

練見2

アルビの練見は、とにかく突然閃くんです!
「今日だ!今だ!晴れる!」って感じで。病気ですね。(笑)

↓インタビューした2人
で、遅れていくと練習も遅く始まる。
ちょうど選手がグランドに入って行くのと遭遇で、ラッキー!
サインを求めた人に宮が、「ごめん、今はダメ。」と断ってました。
宮の顔は最近ちょっと違う。。。
renken316-1

↓いつもの練習
ちょっと身体をほぐしてから、ランニングチームとパス練習するチームに分かれます。
renken316-4

↓負荷をかけてダッシュ!
2人で腰にゴムチューブを巻いて繋ぎ、1人を引っ張ってダッシュ!
荻村って、大分戦の時、ヒゲ生やしてませんでした?
今日はツルツルになってました。(笑)
renken316-3

練習によって、トップとサテライトと完全に別れます。
キッツイな~と・・・
ファビが別メニューでランニングと軽くダッシュ。
ギャラリーに、にこやかに手を振ってくれるのは相変わらず。
喜多も負荷トレーニングは別メニューでランニング。

↓紅白戦
ほっかもさんが、エジのシュートに反応する瞬間!
目の前にゴールが置かれてたので、ノザとほっかもさんの会話や、コーチングがよく聞き取れましたよ。
ゴール前でボールをまわしてシュートをしない、煮え切らないのは、本日の練習メニューだったのかしら?(イライラ・・・)
renken316-5

↓監督の逆鱗
renken316-7ルーキー君の1人が、紅白戦の最中に「そんなことは小学生でもしない!さっきも外しただろう!×○※◆」と監督に怒鳴られ、みんなを止めてシュート1本個人指導。
ところがそれも枠をとらえられず、とうとう「交代!」と、ピッチから出されてしまった。
はじめて聞いた、アタシ。。。ドキドキ・・

逆鱗じゃないけど、GKコーチのジェルソンさんは日本語が上手。
ノザに「この前の試合のミスだけど、あのミスは・・・」と、うちらの前でしぶとく連呼。
横の動きを指導してました。(笑)

後、リマの動きを見たり、宮の動きを見たり。
宮!早く試合に出て、アタシらとのお約束を果たしてくね!

|

« 忘却の確定申告 | トップページ | いろいろバタバタ »

コメント

>荻原って、大分戦の時、ヒゲ生やしてませんでした?

生やしてましたよ。
キレイなお顔にもったいない!!と思って
観てましたから・・
・・てか、にゃにゃさん!!
「荻原」違~~う!!「萩村」だよ~ん!!(泣)

投稿: chae | 2005.03.16 22:37

chae様、ちわっ(^^)/です!

大分戦勝ってよかったですね~!
萩「村」ネタでまとめて書いちゃいます~。(汗)
今日はひげ面を想像してたから、なかなか探せなくて、
泣きました。
ランニングしてる写真の中にいます。真ん中へん。
そのうち萩本欽一って言わないように頑張ります!

投稿: にゃにゃ | 2005.03.16 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3322239

この記事へのトラックバック一覧です: 練見2:

« 忘却の確定申告 | トップページ | いろいろバタバタ »