« 練見2 | トップページ | ナビスコ1節 大宮戦 »

2005.03.19

いろいろバタバタ

ここんとこ、子供や亭主とあっちに行ったりこっちに来たり。(笑)

昨日、保育園の頃からずっと続けていた、盆暮れの歯の矯正がやっと終了!
煩わしかった月1の歯医者通いが、めでたく終わり!
乳歯2本が、永久歯1本分というデカイ歯が、織田裕二の歯みたいにきれいに並びました。
女の子にモテるといいな・・・(バカ母ですか?ははっ)

「にゃにゃさん、村松藩の参勤交代について調べといて。」
史跡ガイドボランティアの今年の展開に合わせて、資料作り。
・・・・・ヤダ。。。
って言えず、本日は亭主とドライブがてら村松の資料館に。
午後4時着、郷土資料館の入り口に 本日は閉館しました・・・って、うそ~~~っ!! しおれて帰ってきましたわ。
下調べをせず、思いつきで出かけたアタシがバカだった。。。
あこの殿様、参勤交代コースを本気で駕籠に乗ってたら、新潟県を出る前に腰の骨が逝ってるよ。
参勤交代って、なんて過酷なんでしょ。。。

yuhi←夕日がきれい
でも、なんか気分も夕日・・・(笑)
家に帰ってネット調べたら、アルビが大宮にボコられていた。。。
完全に沈んだね!
ホームで昇ることを祈る!

|

« 練見2 | トップページ | ナビスコ1節 大宮戦 »

コメント

おー!にゃにゃさん!
そんなに近くにお出でになったのですか。
そー、あそこは早いんです、閉館。
ちなみに月曜日は休館ですよー。
村松の資料館の前、ちゅーか裏か?
母の実家があります。

投稿: chae | 2005.03.20 09:52

chae様、どもっ(^^)/です。
そんなに近くだったんですか?
お母様の実家?chae様が住んでるわけじゃ
ないんですよね?
わっからんもんですね~。

フツー、5時くらいまでやってんるんじゃ
ないかと・・・
かなり前にも一度お邪魔してるんですが、
もう忘れちゃってました。(T^T)
それに行っても資料があったかどうか。
資料館に問い合わせてみます。

投稿: にゃにゃ | 2005.03.21 06:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3360308

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろバタバタ:

« 練見2 | トップページ | ナビスコ1節 大宮戦 »