« いろいろバタバタ | トップページ | お盆というもの »

2005.03.20

ナビスコ1節 大宮戦

天気悪いとスカパーはモザイクになっちゃうので、ドキドキしてたんですが、見れました。
見ない方がよかったのかも・・・(T^T)

フリー♪フリー♪という歌があったかどうか・・・(笑)
好きなようにされてますが、中盤。
リマが守備やってる!って思ったら、狙われまくり。(汗)
いいようにボールをもたれて(取られて)、いいようにセンタリング上げられてます。
リマに限りませんけど・・・

後半人間が変わったら、もっとわけ分かんなくなって、走り負けてたりする。
去年も「ブラジルで走りすぎて疲れてんじゃないの?」って思ったことがあったけど、今年もか?

今しばらく監督のてんごは続くのでは?
てんご(誰かいい共通語に翻訳を!)をかきまくったら、そからだな・・・
遠い目になった本日でした。。。

|

« いろいろバタバタ | トップページ | お盆というもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3371268

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ1節 大宮戦:

« いろいろバタバタ | トップページ | お盆というもの »