« 深ちゃ~ん!(T◇T) | トップページ | 誰がイエロー? »

2005.03.27

ナビスコ2節 神戸戦

今年初の生観戦。
天候の悪い中、遠路お越し下さった神戸サポの皆様、ご苦労様でした。
そしてフラッグの交換ありがとうございました。
サッカーを通して、これからもより神戸と新潟が親しく交流していくことを祈っています。

さて、試合ですが・・・
盛り上がったね~。(笑)
本日のMVP(?)、勝ちの種1年分は、間違いなく審判です!
最高の意味不明で、ノザの能力を200%引き出し、ボーッとしていたバックスタンドの新潟サポまで一つにまとめて燃え上がらせた!
これは今だから言えるが、面白かったです。(笑)

↓前半のどっか
昔のデジカメを引っ張り出してきました。
デジタル3倍ズームのザラつきは、なかなかの味。(爆)
nabikobe.h3

昨日のイラン戦の後だけに、やたらゆっくりで間延びした感じが否めません。
前半は特にバタバタで、パスをカットされるんじゃなくて、神戸にしっかりパスする状態。(汗)
選手が一生懸命なのはわかるんだけど、失礼ながらハーフタイムの前あたりは、滑稽な感さえ漂いました。。。
素さんが自分のゴールにミドルシュート決めても、「座布団1枚!」って言えちゃうような、そんな感じ?

松尾は、慎吾(テラ)と海本おじの間にうま~く入って、パスコースを消してました。
萩村が目立たないのは、ポジショニングがいいからでしょうか?

最大の見せ場は後半!
ノザが止めた2本のPK!
1回止めて、なぜかやり直し。
なぜPKになったのか、なぜやり直しになったのかわかんなくて、スタジアム全体の新潟サポの目が覚める!
宮に何を言われようと、今回ばかりはブーッ!です。
まさに超スーパーセーブ!
見れて幸せ!

それ以後イエローがペナルティエリア近辺で出ると、スタジアムがざわめく!
神戸がシュミレーションを2度とられてました。。。
カード出し過ぎなんだって!

勝った!
とにかくわかんないけど1-0
新潟の勝ち! ホーム2勝目!
nabikobe.h4

この調子で・・・いや!やっぱもっと上手くなって、4月2日のマリノス戦!頑張っていきましょう!
アタシも行きます!(たぶん)
その前に明日のスカパー放送で、PKの確認します!

|

« 深ちゃ~ん!(T◇T) | トップページ | 誰がイエロー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3453213

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ2節 神戸戦:

» 新潟 神戸に勝利!!! [nabe's soul]
ヤマザキナビスコカップ 第2節 アルビレックス新潟 1-0 ヴィッセル神戸 勝ち [続きを読む]

受信: 2005.03.27 08:30

« 深ちゃ~ん!(T◇T) | トップページ | 誰がイエロー? »