« ナビスコ2節 神戸戦 | トップページ | オンエア »

2005.03.27

誰がイエロー?

今、スカパーの録画をみたんですけど、例のPKの場面でイエローは海本あんにゃ健太郎に出てるっていってます。
ちなみに神戸のオフィシャルでもそうです。

ところがうちの速報産経サッカーWebでは丸さんになってます。

どっちがホントなんですか?
なんか丸さんって、無理がありそうな気が・・・

それにしてもTVでみると上手!
なんで生で見た時は、あんなに下手くそに見えたんでしょう?

それにしても健太郎のドリブルのフェイント!両足でかけてるんだもん、すごいねぇ~!
見たかカズ!って感じ。(汗)
足技も健在だけど、口技も健在だったのかな?(T^T)

|

« ナビスコ2節 神戸戦 | トップページ | オンエア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3465460

この記事へのトラックバック一覧です: 誰がイエロー?:

« ナビスコ2節 神戸戦 | トップページ | オンエア »