« 誰がイエロー? | トップページ | 家族でいること »

2005.03.29

オンエア

アルビに関しては、楽しいことが向こうからやってきます!
昨日の新潟一番のアルビコーナー(?)に、家族全員で参加!ってか、でた。(笑)

神戸戦、スタジアムに向かって歩いていると、TVカメラが近づいてきます。
横には真っ黒に日焼けしてた、とこアルの須山司アナ。
アタシは素さんが隣にいても「似たおじさんがいるなぁ」と思うくらい、有名人の顔音痴。
(TVで見るのと、本人をドアップで見るのと違うんだもん!)
その時は全然気づいてません。(笑)

でもTVカメラって、インタビューって、うれし恥ずかしでドキドキ?(笑)

「今季のアルビの戦い方を見てどう思うか。」
「今季、期待の選手は?」
等々、質問されますが・・・これがすぐに出てこない!
頭の中が真っ白!吹雪状態でフリーズ!
盆暮れが横から助け船を出してくれて、やっとこ答える状態でした。
絶対カメラに面と向かえません!ひたすら須山アナに向かってしゃべってましたよ。

最後に「放送するとしたら何時?」「ん~、月曜日。時間はわかんない。あっ、半からかな?何人か紹介します。」といって去っていきました。。。
半ってなんだよ?5時半か?だいたい何チャンだ?あの人誰?

ここでやっと須山アナと家族に教えられました。(汗)

で、オンエア!

アタシも亭主も、盆暮れも盆暮れ・弟も、全員登場!
思わず「ホントに100人に聞いたのかよ?」と突っ込む。
それぞれが映ると爆笑!恥ずかしい~!
え~っ!本当に言いたかったのは、あの後なのに!とか、ヤダ!あの日マジですっぴんだったのよ!(いつもだけど)とか、悲喜こもごもでした。

とっても素敵な体験、そして思い出になりました!
ありがとう!須山アナ!関係者様!

さ!次はどんな楽しいことが待ってるかな?(笑)

|

« 誰がイエロー? | トップページ | 家族でいること »

コメント

えっ!?
にゃにゃさん、映ったの?
観てたんだけど、とこアル。
もっと早く教えてくだされば・・(笑)
う~む・・なんとか記憶を回顧してみよう・・(爆)
えっと、えっとぉ・・

投稿: chae | 2005.03.29 20:29

ハイ、映ったんです。
瞬間芸的なニオイは否めませんが・・・

前もっては言えんでしょう~。
さすがに恥ずかしいもん~。(笑)

くだらんことだけど、こういう体験って楽しい!
で、こういう事がいっぱいあるアルビが好き!

投稿: にゃにゃ | 2005.03.30 08:17

そりゃ!一大事ですな。VTRとってたら送ってください。(笑)

投稿: fuccho | 2005.03.30 20:33

fuccho様、どもっ(^^)/です。

撮りましたよ~っ!誰かが絶対映ると思ったから。
繰り返してみて、面白いもんじゃないですね。(爆)

投稿: にゃにゃ | 2005.04.01 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3481497

この記事へのトラックバック一覧です: オンエア:

« 誰がイエロー? | トップページ | 家族でいること »