« 上野優作シート! | トップページ | 前夜祭@アタシんち »

2005.03.03

雛の祭り

本日、お雛祭りです!
なのに、朝から相変わらず除雪作業でした。(笑)

アタシは女2人だけの姉妹だし、小さい頃から雛人形がほしいと思っていたのですが、今に至るまで縁ナシ。
さすがにもう段飾りの雛人形を買おうという気にはならず、細々とした置物を集めたりしてます。
今日は朝一でオフィシャル・ガイドブックが届き(忘れてました)、仕事を忘れて読んじゃいました。(笑)

これでいいんですよ。アタシの雛祭りは!
hina

背番号に対する思い入れって、人それぞれなんですね。
どっちがいいとは言えませんが、アタシが思ってる以上に、選手には思い入れがあるんじゃないかと感じました。

|

« 上野優作シート! | トップページ | 前夜祭@アタシんち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3155731

この記事へのトラックバック一覧です: 雛の祭り:

« 上野優作シート! | トップページ | 前夜祭@アタシんち »