« 雛の祭り | トップページ | 祈願! »

2005.03.04

前夜祭@アタシんち

またまた亭主がダウン!仕事お休み !
うざくってアタシが仕事になりませんがな!
やる気満々な時に横からチャチャが入ると、マジでメゲまっせ。
これが在宅ワークの現実であり、生きる道なんですがね。

しょうがないんで午前中、昨日届いたガイドブックを読んでる亭主におつき合い。
明日への意気を高めます。
なんたって受験生抱えてるんで、今年は行けません!
明日行く方は、気をつけて行ってきたくださいよ!
気温低いみたいですし、風邪ひかないように!(だから行けない)
頼んまっせ!!

話をガイドブックに戻すと・・・
このポスター、あこまででかくなると合成がありありですな。(爆)
スパイクのポイントが浮く芝って、どーいう芝なんでしょ?(笑)
元の写真は室内での集合写真ですね。
この時撮った何枚かの写真を、使い分けてるみたいです。
それにしても今年の集合写真は、おもろくも何ともないです。
味がないとも言うな・・・
一度ブラジルで撮ったらどう?

他(のチーム)様はどーなのかな?と、先週のサカマガとサカダイの集合写真を見ていく。
清水様・・・うちの上いってますがな、まるで絵葉書(汗)
今年、日本代表を抱えてるチームがいかに大変か、集合写真からもわかりますね。
この写真を撮るための日程すら調整不可だったようで、代表のいない集合写真が多いこと!

そのうち人相の悪人ランキング、レットゾーン発表会。(笑)
亭主!そんなことで笑ってられるなら仕事行けよ!(怒)

そして恒例の放送局別アルビ前日情報のハシゴ!
磐田戦の1点は、すごい1点だったんですねー!
ビックリ!
明日がホントに楽しみ!
勝敗より試合に酔いたい!
明日、朝一で弥彦神社に行って来ます!
合格と必勝祈願コミコミ。(笑)

|

« 雛の祭り | トップページ | 祈願! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3172220

この記事へのトラックバック一覧です: 前夜祭@アタシんち:

« 雛の祭り | トップページ | 祈願! »