« 祈願! | トップページ | 第1節あれこれ »

2005.03.05

第1節 FC東京戦

これが初戦でよかったとしよう!
去年のレッズ戦を見ているようだ・・・自分の足で入れたんじゃないってところが違うだけ。
これで凹むようなおらったのチームじゃないのは、知ってるだろう?
共に戦うと誓っただろう?しっかりせんか!!

やっぱこの場合、青野じゃなくて健太郎でマンツーマンでマークだろう?ベンチにも入ってないってのが、新戦力への期待と過大評価ともとれる。
ホントに少しずつなんだけどズレてる。
このズレが誰の個性も魅力も出させない、自滅への道を走ったような・・・
みんな「俺が」の空回り。
オジ(泣いたな、ロッカールームで)も頑張ってるんだけど、周りが思うように動かない。
今年売りの両サイドからの攻めが、ことごとく封印されてた事に象徴されてます。
選手すらわからない、どこにあるのか掴めない「穴」を埋めるために、不必要ないらん動きが多すぎ。
あれじゃもたない!
メンバーの入れ替わりの悪い点が露呈したってことか?

さすがに後半4点目以降は、監督も腹くくってベンチ選手を使ってみる策に出たようですが・・・

はっきり言ってアタシも何試合か見た分けじゃないから、評価の出しようがない。
ただまったく修正できない話じゃないので、次に期待したい!

これだけはいわせてくれ!
攻めは「俺が」、守りは「誰かが」ってのは、
止めてくれ!

本日のFC東京戦、
0-4で完封負け!

|

« 祈願! | トップページ | 第1節あれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3184362

この記事へのトラックバック一覧です: 第1節 FC東京戦:

« 祈願! | トップページ | 第1節あれこれ »