« 第1節 FC東京戦 | トップページ | 卒業式 »

2005.03.06

第1節あれこれ

一晩寝ておきました。
朝から亭主が一段と体調不良。
風邪からインフルエンザに移行した模様。
昨日応援に行った方々、寒かったでしょ?
くれぐれもご自愛下さい!

昨日の日記を読み返し、一番うろたえてるのはアタシじゃんと・・・
意味不明なことが書いてあるしぃ。。。
まぁ、これも記念だ、とっておこう。(笑)

昨日、徳島が14時から試合なのを知らなくて、大宮戦とマリノス戦をチャンポンで見てました。
大宮のあの落ち着き方はすごい!
去年のおらったを振り返ると、素さんの「落ち着けポーズ」が印象に残ってるので、違いに呆然。
森田もキッチリ仕事してたし~。
うれしかったろーなー、おめでとう!

マリノス様、ご愁傷様でした!
あれは間違いなく、ハンドです!
運がなかったって事で・・・
マジで審判コールしましょう!(汗)

徳島はスカパー(以下SP)で8日(火)に再放送がありますね。
勝ってるし、秋葉の活躍が見たい!

ちょっとビックリが安ちゃんで、初戦でベストプレーヤーに選ばれてます。(謎)
この試合はSPで本日再放送があるので、ちょっと楽しみ!
安ちゃんはヨンハッネットの例のメッセージボードに、開幕への抱負を書き込んでくれてます。

で、三田君は・・・どこへ行ったんだっけ?(笑)
あっ、仙台か、じゃ徳島を見れば出て・・・ないな。
ずっとベンチだわ。。。

そーいえば、神戸戦は今日ね。
松尾と栗原、出るかな?
選手がばらけると楽しみが増える!(身がもたない)

PS.鹿島のHP(謎)
阿部っちがね、ベンチにいるかと思って鹿島のHPに行ったの。
試合結果をクリックしたら、とっつぜん「全試合のLIVE情報を発信いたします」って・・・いや、あの、そこまでいいから出場選手の一覧がテキストでほしい。。。(T^T)
迷子になってる情けないアタシ。

|

« 第1節 FC東京戦 | トップページ | 卒業式 »

コメント

あーん負けちゃったあーー
なんだかんだいっても
見ためはおっさんくさいけど
浦和は若ーい青ーい
でもそこがまた良い
次いきましょ次!!

投稿: くらもち | 2005.03.06 16:41

ニャニャさんこんちは。
昨日は残念でした。
残念なんて言葉で済まされるか
どうかわかりませんが・・・
まさに完膚無きまでにやられたって
ところでしょうか?
次節はホームです。
声の限りにサポートしましょう。
ところで、中越ってまだユキいっぱいですか?
12日スキー行こかと思ってますんで。

投稿: イカラシ | 2005.03.06 18:08

くらもち様、どもっ(^^)/

浦和、負けちゃいましたねー。
あれだけシュート打ちまくってたのに。。。
でも、うちと「全然違うから」問題ないですよ!
とりあえず、次、行きましょう!次!

投稿: にゃにゃ | 2005.03.07 16:35

イカラシ様、・・・わあぁぁ~ん!(泣)
あんな試合見たくなかったぁ!
あんまりだぁ~!
あんまりだけど、どーしようもない!
次に「つなげないで」行くしかないです!(汗)
応援しましょう!

スキー場ってどこのですか?
平地でも田んぼで滑れるくらいあるから、
大丈夫と思いますよ。
ただ、雨と晴れが続くと保証できないので、
ネットで検索してくださいね。
気をつけてきてください!

投稿: にゃにゃ | 2005.03.07 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3190840

この記事へのトラックバック一覧です: 第1節あれこれ:

« 第1節 FC東京戦 | トップページ | 卒業式 »