« 第1節あれこれ | トップページ | 頼むよ~っ! »

2005.03.07

卒業式

誰の精進がいいのやら、青空の今日、盆暮れの卒業式。
ついに義務教育終わりでございます。
「吹雪じゃなくてよかったね」と他のお母さん方と言い合いつつ、体育館へ。
それでも外は、かなりの雪が積もったまま。
ここんとこスカートなんてはいたことがないので、寒い寒い!(笑)

で一番イヤなのが、長っ尻の来賓挨拶
最近「紙に書いてくる」ってのが流行でしょうか?
全員が読み上げ形式。
これは紙の最後まで行けばとりあえず終わり!と、はっきりしてるんでありがたい。(T^T)

涙を誘うはずの思い出のスクリーン映像達も、爆笑の渦!
楽しい写真をいっぱい見せてもらいました。(笑)

式後も友達とじゃれ合い、写真を撮りまくり。
ものすごくいい表情の顔達・・・

盆暮れは頭は悪いが友達作りがうまい!
彼の周りには、自然と人が集まってくる。
いいものをもらって生まれてきたね。
この性質を一生いかしていってほしいなぁ。
おめでとう!貴方の未来が輝かしいものであることを祈ります。

で?問題は9日の高校受験。
実は!亭主がインフルエンザらしく、昨日から寝てます。
もう座敷牢状態で隔離!
アタシもPCの設定に行く予定の家の子が、B型にかかっているとわかったので、急遽取りやめ!

ここまで来てインフルエンザになられたら、目も当てられません!
とりあえず、試験会場には行ってもらわにゃ!
なんでもいいから9日が無事終わってくれますように!

|

« 第1節あれこれ | トップページ | 頼むよ~っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3207512

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« 第1節あれこれ | トップページ | 頼むよ~っ! »