« 卒業式 | トップページ | PWなんか・・!埋めてやる! »

2005.03.08

頼むよ~っ!

新ビッグジャージお披露目スタッフ募集!
なんかまだ集まってないみたいなんですが・・・
詳しくはにいがみ様のblogへ!
アタシャ手伝いたくてもできないんだから、手の空いてる人は頼むよ~っ!

相変わらず亭主は部屋から一歩も出ない座敷牢生活。
アタシも一度くらい風邪ひいたって、部屋から出ずに寝ててみたい。(羨望)
夕食時、盆暮れ・弟が「なんかだるくて熱っぽいかも」。
体温37.0℃、明日の朝が怖いかも・・・

お願い~っ! いっそ全員で一気に休んでくれ~!
明日こそ仕事したいんだよ~!
ついでに頼むよ~っ!どいつもこいつもアタシにうつさないでくれ~!
ただでも春休みで仕事しづらいんだからよぉ~!(怒)
今更 盆暮れの明日を心配しても意味ないんで、勢い自分に目がいってます・・・(汗)

その盆暮れは、試験前日だというのに友達と買い物?
盆暮れ「ねぇ、お母さんは試験前日になに勉強してた?」
はぁあああ? そう突っ込むのかよ!(滝汗)
アタシ「えっと・・・英語の単語かな?(まさかマンガ読んでたとも言えないしな)」
盆暮れ「ふぅぅうううう~ん。(疑いの目)で?役に立った?」
アタシ「さぁ・・・いかがでしょう?(仕事モードにシフトしてるがな・笑)(滝汗)」

子供はいつまでも子供じゃないですね。(爆)
でも、明日だけは熱出さずにいってくれ!
頼むよ~っ!

PS.
桑ちゃん!早く治ってくれ~~~っ!!

神戸と感謝と友情のフラッグ交換があるらしい。
参加頼むよ~っ!

|

« 卒業式 | トップページ | PWなんか・・!埋めてやる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3223659

この記事へのトラックバック一覧です: 頼むよ~っ!:

« 卒業式 | トップページ | PWなんか・・!埋めてやる! »