« PinpointとReality | トップページ | インドの山奥で »

2005.04.28

Pinpoint2

このピンポイントのイメージを、うちの選手の足にレクチャーできるものならしたい!

本日、清水戦だというのに、なんでアタシがこんなところで日記書いてるか!
またまた我が家のPinpointな出来事発生!
盆暮れが再び発熱! おい!(怒)
一昨日アタシの飲み会をフイにし、昨日はへらへらと学校に行ったものの帰ってくるなり「気持ちわりぃ~~~っ!!」。。。
今朝の体温、38.0℃。。。

月末で仕事は佳境だし、研修後で勉強したいことが盛りだくさんなのに・・・
その辺でゴロゴロしながら「吐きそう~っ」、とか言ってられると、仕事にならん!
とりあえず人間優先ってことで、仕事捨て!

それでもアルビ・ボラに行く気だったんですよ。
クラブからボラ配置表が届いたのを見たら青々~~~っ!!
どうやって5千人のゴミを4人で片づければいい?
アタシが抜けたら3人? ウソだろ?
(滝汗)
死んでも行かねば!

いったいいつからこんなに責任感強くなったんだろ?アタシ。

とにかく引きずるように医者に連れて行き、帰りに食べれそうなものを買って料理。
この時点でまず、身近な人間優先だろと切り分け。

クラブとリーダーに連絡。
仲間の苦境を思うと、断腸の思いというより胃がマジでイタ

みんなごめん!m(_ _)m

もっとボラがいてくれたら・・・
もっと自分の出すゴミに関心を持ってくれたら・・・
もっと・・・

愚痴を言ってもしょうがないんだよ!

でも今日だけは、ゴミ持って帰ってくれ!
・・・って遅すぎだろ・・・(T^T)

|

« PinpointとReality | トップページ | インドの山奥で »

コメント

無事終わりましたよ。
切なくなるくらい人居なくて久々にビビリました(笑)

平日とはいえ、泣きそう。
盆暮れ君には早く治してもらって、4日頑張りましょうね。

投稿: にせおとうと | 2005.04.29 00:38

ご苦労様でした!m(_ _)m

全体で60人参加してて、これだけ現場でボラ不足って、
いかにボラがいろんな部署で活動しているかが、
わかりますよね。
各部署では、すごく人間少ないんだもん。

4日、出欠グレーだったんですが、行きます!
頑張ります!o( ̄^ ̄)o

投稿: にゃにゃ | 2005.04.30 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3896234

この記事へのトラックバック一覧です: Pinpoint2:

« PinpointとReality | トップページ | インドの山奥で »