« 憧れの女 | トップページ | Pinpoint2 »

2005.04.26

PinpointとReality

うちの選手にも、これくらいのパスを出してほしいもんです。(笑)

本日、盆暮れが発熱。38.6℃。
で、年に一度あるかないかという、在宅サポセン業務仲間の研修会が新潟市内である日!
Pinpoinでくるしなぁ。。。
お子ちゃまじゃないので放っといてもいいんですが、やっぱ心配。
研修そのものよりも遙かに楽しみな、アフターの飲み会!
日頃吐き出せないディープな話題を暴露!発散させる事が大切なんです!
・・・・・欠席っす。。。無念!_| ̄|○|||

さて、すきあらば飲みたいと思ってるアタシ。
とりあえずJRを利用して新潟に・・・・・

怖いんだよ!
昨日の今日だろう?
ものすごくリアリティがある!
年に一度使うかどうかの電車で死にたかぁないわけで・・・
ホームに入ってきた電車の運転手さんを、思わず拝んだりしてな。。(汗)

昨日の事故、原因はまだ究明中ですが、Time is moneyの時代は終わりましたね。
今やTime is a lifeですな。

そんなこんなで新潟に着き、待ち合わせた仲間と合流。
「よかったねー無事に着いて、東日本だしな」
・・・・そーいう問題なのか?(汗)

気の遠くなりそうな、新サポート範囲の研修を終了し、まだちっと時間があったので、しっかり飲んできました!
飲むことに意義がある!
後ろ髪をメッチャ引かれながら、泣く泣く帰ってきました。。。

明日から、また頑張ろうっと。。。
酔ってるんで、また明日~~~っ!!

|

« 憧れの女 | トップページ | Pinpoint2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3869444

この記事へのトラックバック一覧です: PinpointとReality:

« 憧れの女 | トップページ | Pinpoint2 »