« 家族でいること | トップページ | 第3節 横浜Fマリノス戦 »

2005.04.01

オウンゴール×2

明日、マリノス戦に行くの!
今年始めて、アウェーに行くの!
なのにいろいろあったの!××ったれ!!

さて今更ですが、よかったですねー!バーレーンにオウンゴールで勝てて!
とりあえず勝ったって事でOKです。

気になったのが、やっぱり北朝鮮の試合。
ビデオを何度巻き戻して見ても、コマ送りにしても、誰がオウンゴールしたのかよくわかんない。
後から安ちゃんがアップで出たから、もしかして・・・と。(汗)

試合開始前に観客が入りきらず、ピッチ脇にいるってのは、ちょっとビックリ。
例の乱闘(?)シーンも、どーよって感じ。
安ちゃん、必死で後ろから止めようと間に入ってるのに・・・
野球なら、ああいうシーンってよくあるけどなぁ。。。

試合終了後、安ちゃんは真っ先に相手選手に握手を求めていました。
彼らしい。
とってもうれしい光景でした。

なのに観客は、ビールビンに焼酎のビン? おまけに椅子を取り外して投げたって、マジっすか?
金日成競技場ですよ?
そんなに簡単に椅子が取っれちゃって、いいんですか?
じゃなくて、取っちゃって大丈夫なんですか?
ねぇ!取っちゃった人!

日本が行って勝っちゃったら、大丈夫なんじゃろか?
会場の変更はないみたいだけど。。。

アジアカップ再び、ってならないようにしてほしいな。

|

« 家族でいること | トップページ | 第3節 横浜Fマリノス戦 »

コメント

いい旦那さんをお持ちのにゃにゃさま、こんばんは。
マリノス戦、お疲れ様でした。ニュース映像しか見てないのでアレですが残念!な結果でしたね。
来週「無償の愛」を持ってスワンに行きます、私。

追記
たぶんあれは安の頭に触ってゴールに入ったように私にゃ見えました(触らなくても入ってたとは思いますが)。

投稿: たんぷくおやぢ | 2005.04.02 20:53

たんぷくおやぢ様、お久しぶりです!
やっぱり安ちゃんですか~。。。(泣)
しょうがないですよね。

横浜は、花粉の飛散量がこっちの数倍ですよ!
一気に触発されました!(T^T)
おまけに負けまくりだしな・・・

来週はボラで参加します!
よろしくお願いします!

投稿: にゃにゃ | 2005.04.03 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3524991

この記事へのトラックバック一覧です: オウンゴール×2:

« 家族でいること | トップページ | 第3節 横浜Fマリノス戦 »