« サテライト・浦和レッズ戦 | トップページ | 新聞記事 »

2005.04.18

第6節 ジュビロ磐田戦

16日、只今、調子のよくないジュビロ磐田。
ガンバ戦から引き続き、もしかしたらいけるかもしれない!
などと腹黒く観戦に出かけました。(笑)

↓頑張ってくれ!
久々に喜多がスタメン。
ジュビロはGK川口が2試合ほど前から復活、スタメン!
ノザとGK対決も楽しみかなぁ~、なんて・・・
iwata

↓なんか上手く見える(笑)
パスが通る!
DFのマークがしっかりついてて、受け渡しもうまくいってる!
素さんが流れるように後ろのDFにマークを指示!
いい勝負してるわ!(お目々キラキラ・・・)

iwata

と思ったのに!
しかし攻撃は、健太郎!アンタちょっとセンタリングの精度上げなさいよ!(怒)
精度さえよければ2点は取れてたよ!(たぶん)
そしてファビの穴は、本当にだった!
慎吾が右、テラも右、この一瞬の隙をつかれてしまった!
いつもなら、ここでファビがカバーに入るのに、誰もいない?
丸さんがカバーに入ったけど、後が続かなかった!
今までの苦労が~~~っ!!とのけぞっちゃったぁー!(泣)
って、一気に力抜けたし・・・

気を取り直して後半!

愛しのフナゾーが入った!
フナゾーが走る!ポストプレーをしている!いいパス出してる!
ウソッ!?
なんでフナゾーの場合、素直に「上手くなった」って言えないんだろう?アタシ。
「フナゾーが○○できる!(驚き)」ってどーよ?
フナゾーは、立ってるだけって固定観念があるらしい。。。(汗)

↓すごいリマ・コール
スタジアムが揺らぐ、こんなすごいコールを聞いたのは始めてかも。。
まさに4万の祈りだな。
iwata

↓怒濤の攻め!
祈りは届かなかったけど、リマのボールはスピードが速すぎて、相手も止めにくいが、こっちもタッチできない妙な優れもの?
セットプレーで、このボールの早さに合わせて飛び込む練習しなきゃ!(滝汗)
珍しくシュート数打ってるのに、入らない!
何度 あ゛~~~っ!! って言ったか!
惜しいシーンの連続!!
iwata

↓よく頑張った!
負けちっゃたけど、こういうワクワクする試合を見せてもらえるってのは、うれしい!
次は勝ってね!
iwata

残念ながら0-1でおらったの負け!

|

« サテライト・浦和レッズ戦 | トップページ | 新聞記事 »

コメント

こんばんは。
土曜は磐田に初勝利できるかなどと思ってしまい、ハラハラ、ドキドキ。この感覚、久々に味わいました、バックスタンドで。
あの一瞬のすきさえなければ・・・
次回は川崎戦に参戦予定です。

投稿: たんぷくおやぢ | 2005.04.18 21:22

初ナマ観戦でした。(^^;
残念ながら負けてしまったけど、楽しい時間でした。
私もたんぷくおやぢさんと同じで、次回は川崎戦に参戦予定です♪

投稿: chae | 2005.04.18 22:51

たんぷくおやぢ様、 chae様!
お世話になってます~!(^^)/

いい試合でしたねー、負けたけど。。。(ガックシ)
あの穴さえなければ!と、悔やまれます。
今年は、勝ち点1が少ないです。
せめて●を△にしてほしい!

また、よろしくお願いします!

川崎戦、ボラ参加してるアタシの分もよろしくです!

投稿: にゃにゃ | 2005.04.20 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3753469

この記事へのトラックバック一覧です: 第6節 ジュビロ磐田戦:

« サテライト・浦和レッズ戦 | トップページ | 新聞記事 »