« オウンゴール×2 | トップページ | 花粉かもなぁ~ »

2005.04.03

第3節 横浜Fマリノス戦

行って参りました!日産スタジアム!
前日、あわやキャンセルのところ、なんとかクリア。。
カメラも前日に直ってきました!ナイスタイミング!
が、その寒さ(いろんな意味でな)と花粉の飛散量といったら!
本日も、くしゃみと鼻水が止まりません。。。

↓日産スタジアム
やたら外回りが広くて、石・石・石!
中は埼スタと同じ感じですが、トラックがあるのでピッチが遠い感じ。
座席傾斜が少なく、ピッチが見にくいかも。
toyota-m3

↓さあ!みんな頑張って!
ここには写ってませんが、宮を発見!期待!
スタメンは、ノザ・健太郎・丸さん・海本兄弟・素さん・萩村・ファビ・テラ・慎吾・エジ。
toyota-m4

ピーッ!試合開始!

↓お~れ~達が~、ついてるさニ・イ・ガ・タ♪
toyota-m5
1失点?ウソッ!・・・ドンマイ!始まったばかりじゃん!

火傷させて~くれ~♪
     バスッ!
・・・はっ?2失点目?マジ?

てめーら!最後まで歌わせれや!
なにしてくれとるんじゃ!!(怒)

アタシらの目が、宙をさまよっちゃってます・・・(T^T)

きっと反町監督は、自分がこういう試合をしたいんでしょうね。
お手本を見せられちゃってます。。。
その後もタラタラと防戦で、いいところがあっても見えない
テラがなかなかいいところまで持っていくんですが、プレスが早くてダメ!

アタシもアウェーじゃないと真性ゴール裏体験できないので、必死で応援!

↓前半終了
海本あんにゃだと思ってましたが、健太郎に当たってコースが代わり、前半3失点。
こういうのをオウンゴールって言わないんでしょうか?
toyota-m6

↓後半
上野と健太郎が交代で3バック。
toyota-m8
両サイドを使った攻撃が形になってきます。
しかし、プレスが早くてシュートに結びついていきません!
見てると、マリノスはピッチ上に三角形がいっぱいあって、その頂点をワンタッチでボールが動いていくように見えます。
おらったはランダムな図形?よく言うと臨機応変なパスコース。
ワンタッチのパスの精度が全然違います!

↓1点返上!
後半入った上野が、ゴール前で這うように競り、こぼれたボールを慎吾が叩き込みます!
toyota-m7

ホッとしてたら、あっという間に4失点目!
DFはやる気あんのか?(怒)
素さんが走れなくなり勲と交代!
残り10分ほどで宮がピッチに立ちます!
テラとの交代ですが、微妙に位置が違う!
頑張れ!宮!みんな!
試合終了、1-4で負け!

↓駐車場、遠いし・・・
toyota-m9
それでも去年の浦和戦よりましかも!

正直、悪くないです
攻めの形はできてるし、後はまさにパスの精度とどこまで走れるかかな~。
諦めないで走ってくれ!

次はホームで因縁の大宮!森田になんかに負けたくない!
頑張れ!おらったのチーム!

|

« オウンゴール×2 | トップページ | 花粉かもなぁ~ »

コメント

にゃにゃさん、お久しぶりです☆

遠征お疲れ様でした(m´-`)m
あの3点目当たったDFって、慶治さんだったんですか?!
NEWSで映像見て、てっきり健太郎だと思ってました(汗)

ミヤの投入!遅せぇぞと。
昨日もミヤ練習試合流通大学戦でGOAL入れたゾ!
これでミヤ今季サテ5~6試合中、
私が観に行ったアローズ戦以外(汗)、
全試合でGOALあげてるゾと。
声高にあらゆる人に叫びたいです。
反さんはの頭は次節はミヤで固まってるハズ…と信じたい…

P.S.アルビ(とミヤ)のブログを始めたので、
ごひいきによろしくお願いします(*^д^)

投稿: もちΩ | 2005.04.04 00:48

もちΩ様、お久です!
ず-----っとあんにゃだと思ってました。
今、録画しといたビデオで確認。
間違いなく「健太郎」です!
本文も訂正入れました。(汗)
ありがとうございました!m(_ _)m

練習で宮を見た時には、うれしかったですよ~っ!
試合中は、双眼鏡で宮を追っかけてました。(笑)

blogオープン、おめでとうございます。
遊びに行きますね!(^-^)

投稿: にゃにゃ | 2005.04.04 08:14

横浜までお疲れ様でした。
今回は残念ながら参戦できず
(良かったのかも知れないけど)
悲しい結果となりした。

今シーズン俺まだ負け試合見てません。

勝利の女神?男神?

投稿: nabe | 2005.04.04 21:21

nabe様(勝利の男神様)、いらっしゃいませ!

次の大宮戦は、意地でも勝ってほしいです!
絶対見に行ってください!(笑)
アタシはボラ参加です。

一緒に頑張りましょう!
おぉ~っ!o(^o^)○

投稿: にゃにゃ | 2005.04.06 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3548999

この記事へのトラックバック一覧です: 第3節 横浜Fマリノス戦:

» 横浜戦が・・・あったぁそぉなぁ~ [nabe's soul]
4-1で負けました。 現地には行けず、またもインターネット観戦 となりました。 [続きを読む]

受信: 2005.04.04 21:17

« オウンゴール×2 | トップページ | 花粉かもなぁ~ »