« と・とりあえず・・・ | トップページ | 参観日かよ !(怒) »

2005.04.11

第4節 大宮戦

今更ですが大宮戦、勝った~~~っ!!
逆転勝利~~~っ!!
こういう試合を見せてもらうと、うれしいですよね~!

アタシはってーと裏方なんで、スタジアムにいたものの、試合自体を見られなかったです。(泣)
でもBSNのかぎとみさんとすれ違ったり、いつも山形からボラに参加してくれてるDさんと久々に話をしたり、ボラならではの楽しい時間を過ごしました。
そーだ、去年のボラ打ち上げで安ちゃんと2人でしゃべってるのを、携帯の動画で撮ってくれた人が見せてくれた!
うれしかった!(にま~っ)
反面、花粉がすごくて死んでだ。

↓大宮サポの皆様、いらっしゃいませ!
今年はオレンジダービーがいっぱいですね。
omiya

帰ってからビデオをダーッと流してみただけなんですが、何と言っても愛しのフナゾーが出たってだけで、なんかニマニマしてます。(笑)
ホントにアタシは憎からず思ってるんです。彼を。(爆)

J2時代から、何度このファールシーンを演出してくれたことでしょう!
取ってくれたぜ!ファール!みたいな・・・(汗)

昔から誰よりも先に控え室で練習を始め、他の選手がしゃべっていても彼だけは黙々と続ける。
毎試合それを双眼鏡で見続けてきたので、監督が彼をかってる部分って、そこなのかな~と勝手に思ったりして。
それにインタビューした選手の口から、必ず彼の名前が出るんだよね。

omiya←いつも感動をありがとう!ファビ!
リマやファビについては、今更言うことないですし、この一戦の勝利は値千金!!

2-3で
おらったの勝ち!

さっ!頑張って次も行こう!

|

« と・とりあえず・・・ | トップページ | 参観日かよ !(怒) »

コメント

わかります。
ほんと、優蔵の話すぐ出てきますよね。
何かの雑誌では、選手への
「チームの中で結婚するなら?」って質問で、
「優蔵。男気があるから」って答え多かったですよね。
勲は尊敬する人→優蔵ですもんね!

きっと、男が惚れるひたむきで粋な男なんですよね。

変な話、優蔵は勲の結婚式で、
木澤と共にマッパになったそうです…
勲も新郎ながら…なんて言ってました。
司会したかぎとみアナが
ラジオで事あるごとに言ってます…
むぅ…勲は別の意味の尊敬なんかな…

投稿: もちΩ | 2005.04.12 19:29

もちΩ様、どもっ(^^)/
コメントありがとうございます。

インタビューしたいダントツは、フナゾーです。(笑)
フナゾーのマッパの話、有名すぎ。
別の意味で尊敬かってるのか?
どーなんでしょうね?(爆)
それぞれ結婚式では、いろいろあるみたいですし。

今度 練習後にとっつかまえてみるかな?

投稿: にゃにゃ | 2005.04.13 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3659075

この記事へのトラックバック一覧です: 第4節 大宮戦:

» リマにサポが乗り移る [Be Albitious]
J1第4節大宮戦。 すこぶる快晴!青空に透けるオレンジフラッグ。 風も心地よく、まさにサッカー日和。 開場前、ザスパユニ着てアルビマフラーしてる人見かける。 この日はベストパフォーマンス賞があったので、それ狙い? アップに選手が出てきたら、「We will lock... [続きを読む]

受信: 2005.04.12 19:33

« と・とりあえず・・・ | トップページ | 参観日かよ !(怒) »